2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公開処刑

数Å 66点 初めて計算ミスで11点も落とした。 式の書き間違いで17点も落とした。 OVAの気持ちがよく分かる一日でした。 クラスの科目別の平均より自分のテストの総合点数が上だったからまぁいいや。 23番というボーダーラインを超えたい。

音楽礼拝

これは一目惚れでしょうか… あの人の眼鏡が忘れられません

公開処刑

英語 32点 …ははは、ヤバイね。でも実はもっとヤバイ点数取った事あるよ。 英語は部分点がもらえないから嫌いです 古文 66点 まずまずです。猫又は語りまくりました。 ってか英語の点数にことごとく驚かれた。 英語はと社会は出来ないって言ったじゃない…

薔薇の指輪が欲しいです。 しかし教えて効果のなかった人にそれなりの値段の物を強請るのは些か可哀想なんで、違うものにします。 そういえば私肉マンが食べたいなーvv

とりあえず一言だけ述べよう 生徒手帳が返ってきたぜ、やっふー!!!

生徒手帳カムバック…!!!!

那智琉ちゃん

今日PCに触れてません 月末なんでグランパが会計してます 私の所為じゃありません

予定

クリスマスを誰かと過ごしたい

体育

やりなげー ばんぶーらんすー(違 ささめちゃんは今日から地面えぐり子です。

公開処刑

数Ⅰ 80 化学 61 国語 52 凪良ちゃんの合計点とは現在三点差だよ。 ちなみに古文と英語とオーラルは絶対に負けるから、凪良ちゃんより成績下なのは確定だよ。 ちなみに点数引かれた一番の原因はケアレスミスだよ。 数学は90点は行けたのにこんにゃろ…

本日も

妙にファンタジックな夢を見た。 空を飛んだ。 ベルっぽい髪型(日吉キノコカットとも言う)の暗殺者をナイフで倒した。 効果音だけで銃撃戦が出来た。 とても怖いシーンがあった。 何故か知らないけど華星が居た。 とりあえずファンタジスタ。

何やら慌しい一日を送りました。 とりあえずダッシュでカラオケに行き、ダッシュでゲーセンに行き、ダッシュで家に帰りました。 ラクロス部の子とすれ違いましたが普通にスルーです。 一人で良かったとです。 あっ…四条行ったんだから指輪見てけば良かった。

PC

お祖父ちゃんがもう一台買うとか言い出した…! この事務所のは私用にするとかどうとか。 出来ればXPにして下さい。 i-Podの編集できないんだもん。 あぁ愛しのスクアーロ!!!

面接2

異様に早く終わった。 愛想良く「はい、」って答えてたら説明されて、それで終わり。 前の人は長かったのにこの差は何…!? ってか昼飯食べたらカレー作ります。 おいおい、私にカレーを作らせるのかい、マミー? 明日近くの神社でのお祭りで店を出すらしい…

面接

郵便局の面接に行って来ます …カラオケ行きたいな

依存ではない だからもう止めよう それが依存になる前に アレで最後 今まで有り難う

変な夢を見た クラスの子がいっぱい居た よく分からないけどマンションの見回りをした 自転車に乗って駅までの道を走った 彼も彼女も私も一緒に走った 柊の葉が私の背中を傷つけ彼が私を助けた 空がやけに赤かった 彼女が泣いていた 彼も泣いていた 夢の中で…

発掘

昔したやつ。

私の所為じゃないじゃないか!!! 事故だよ!!そこだって何回も調べたんだもの。 そういえば何か落としたけど… まぁそれは私の所為じゃない。私の所為じゃないんだ。 あー良かった。 泣いて損した。

テスト。

とりあえず数Ⅰは一問以外はとりあえず解いた。 古文は漢字がボロボロ。 徒然草すら漢字で書けない私です。 っていうか数Ⅰはいいよね。 何も考えずに計算するだけでいいんだもの。 N岡が良かったな…F井はそろそろ愛想が尽きる。 たまに気持ち悪い問題が出る…

もう何も望まないから もう何も奪わないで!

好きでこんな生き方をしてる訳じゃない 私なんか死んじゃえばいいのに

5th story CD「Roman」 12月6日(水)大阪・なんばHatch 開場:18:30 開演:19:00 行きたい…!

りぼーん。

とりあえず骸の出番をまとめてみた。 クローム登場 えっこいつ骸じゃねぇの? …むっ、骸様が降臨なさるわ!?ってか内臓が…! 幼児虐待。 またしても幼児虐待。グッバイ骸。 …わずか五話です。 しかもちゃんと登場したのは二話だけ。 でもこれで後から出る気…

たらこ

最高スコア 70 無駄に頑張った気がする

タイミングの悪さはプロ並ですか、こんにゃろー!! もういいや、もう諦めた。 当分の間封印してやる。 もう知らん。 よし、吹っ切れた。 ファイオー私!!

この前「受身のS」って言われた。 先輩に「腹黒」と言われた。 静ちゃんにはいつものごとく弄られます。

えーご。

ってか分子構文ってなんですか。 あっ分詞?そんなの知りません。

テスト。

オーラルは九脚に殺意を抱いた。 おいおい、何だよこのテストは。 地図を見て店の名前が分からなかったのは私だけじゃないはず。 ちなみに化学は全部割り切れたらしいです。 どこかでしくじった私は循環少数に直すという大挙に出ました。 ある意味さすが私で…

・・・あっヤベ、6000パケット使った。 メール封印ですかな。 あとマナーモード解除してるの忘れてた。 いきなり静ちゃんからメールして部屋にベル薔薇が響いてビビる。