2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BRT

書き直し完了。レーゾンの書き直し超鬱。

目指すものは違えども

BmA三話

ベッドに体を横たえまどろむ。メイド達に城中を案内され体は疲労しきっていた。体力がない訳ではない。むしろある方だと自負していたのに、もうこれ以上体を動かしたくないと思える程精神的にも参っていた。これは私の夢、何時かは覚める夢。なのに終わりは…

テニプリソート

疲れた。意外にも沖縄組が好きな私。 そして観月が好き過ぎる。

リボーンソート

この前やった笛の復活版。 http://muu.in/reborn20/reborn1.html 私が幻騎士が好きだということがよーく分かった。 そしてスパナも白蘭も好きだ。 でも私ボンゴレI世好きなんだけどな。なんか順位下だ。

お下がり人形遊び

某後輩の小説見てて何となく書きたくなった。 しかし久しぶりに書いた短編が凌辱ものとはどういうこった(´・ω・`) ↑いや、後輩の小説が凌辱ものだったからなんですけどね!

BmA第二話

ハトアリ、クロアリパロ。保存のためはてなにアップ。 ヒバリ女王陛下つんでれ疑惑浮上中。

やってみた。

なんか質問に答えて順位つけるやつ。 私が基本的にKPが好きなことがよく分かります。 でも天城君を愛してます。 李が上位に入ってるのが謎。いや好きだけどさ…! でも将ちゃんより平馬とか設楽のが好きだし、山口君も好きなんだぜ。 途中適当に答えまくった…