2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テニプリバトン

今回も意味もなく日にち偽り。 実際は30です。 ライブ前日です。 ケーキ作ります、差し入れで。 多分切ると六か七。 …えっ参加人数10人だって?一つのバンドさんにあげられないって? 目の合った方に渡します笑今日はテニプリバトンに答えます。テニプリ…

ヲバトン に答えてみます

また日にちを偽る私。 何となく偽ってみた。 理由なんて特にない。 タイトル通りヲバトンに答えてみます。 全部日にち偽って一日につき一つでやったろか(やめれ ヲバトン1、所有している漫画の冊数 >えっ知らないよそんなの。 っていうかそこまで私漫画持…

間違いを認めることは…決して罪ではないのだから。

この日記を書いてるのは08/29です 24では実際ありません。 えっとまず…日記実は昨日も書いてます。 なのに消えました。 馬鹿ーフリーズなんかするから…。 悔しいから最初に書いた日に日付をずらして見た笑web拍手返事(実は今回で三回目笑<笑い事じゃない08…

もしかしたら私は彼の空気になりたかったのかもしれない

弱虫のライブに行ってきました! 金本に会って早々抱き着きました。 最初の一声が「ダーリンw」でした。とりあえずすみません。 実は何もしてなくてすみません。 作ってくれさえすればコーラスでも歌います(えっ こうなればラブソングでも作ってやろうじゃ…

アンケート結果発表

アンケート結果を軽く。 そこ!!少ないな、とか哀れんだ目で見ないように。Q1、賛成か反対か? YES→13票 NO →0票Q2、ジャンルは? 庭球→8票 笛 →0票 混合→5票 他 →0票その他の意見としてはH×Hや銀魂、鋼。 銀魂は楽しそうだが…15人集め…

主語と述語と修飾語。

早速ですがweb拍手返事08/11 ―8時― 面白いです!!よろしくです!! >何がですか!?主語プリーズ!!あっ…修飾語か。 こちらこそよろしくです!!08/16 ―21時― 種連載の主人公の役職の『副艦』ですが多分『副官』と間違えていらっしゃると思いますが。あと…

別れは刻一刻と

折角、長々と天体観測のこと書いたのに、間違えて…。 ばかー。 うぅ…私の苦労が…。昨日○千円で「15少年漂流記」買いました。 あっ言っておくけどヴェルヌじゃないよ? 同人の方だよ? 凪良らへん、読むなら一言言ってくれい。 多分学校には持ってかない。 …

貴方が考えている以上、貴方だけを愛している

fc2にメールフォームが出来てました。 知らなかったよ私は。さぁ本題の前にweb拍手の返事だ 08/10 ―20時― 風化風葬面白いです^^ これからも楽しみにしてます 。 >風化風葬の感想来たっっっ!!何かこの連載レーゾンと比べて感想少ないので人気ないんじゃ……

死んだらその先に何があるというの

久しぶりの日記です。 何日放置すれば気が済むんですか。何かあれです最近春休みの勢い再びです。 春休みは凄かった・・・1500人。 勿論一日で。 でも一時本当に減りました。 いや、私が時間なくて更新出来なかったからなんでしょうけど。 でも今は90…

星に願ったって願いなんて叶う訳ないんだよ

随分お久な日記です。 七月前半は真面目に書いてたのに。 しかもネタは大量にあったのに。 キャラレスにかまけてた所為でしょうか。実はこれ、昨日のことです。 昨日のことなんですけど…今日のことの様に思えます。 だって靴擦れ残ってる なんとですね昨日 …