2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きている素晴らしさ

只今高杉強化期間中。 やはり一部タイトルは凪良様です。 …連載更新してなくすみません!! リレーはいいとして、っていうか全部相手側で止まってるし。 風化風葬は書かないと!! レーゾンをばんばん更新してた時のパワーを再度私に!!っていうかガンダム…

私を抱きしめる腕はいらない

まず最初に。WJ本誌再登場おめでとう高杉!いやいや、本当におめでとう。 一年ぶりですか? 小さいコマもトータルして、総登場コマ数が五十に満たない。 そのくせ、人気ランキングでは堂々の四位という腐女子の圧倒的な支持を持つ高杉さん。ちなみにそれを…

Loveバトン

Loveバトン1、初恋はいつですか? 小一?多分…。 っていうかよく覚えてない。2、今まで付き合った人数は? …馬鹿ぁぁぁ!! そんなの居るかぁぁぁぁぁぁぁ!!!3、好きな人とデートしたい場所は? 水族館…。 遊園地は嫌。乗りまくらないと気が済まない人…

英語勘って事は他の教科もあるんか!! byとな(略)

web拍手返事10/23 −23時− おねーっさん・・・えーっとなんだっけ、デザイン指定のファイルアプリ忘れてない?バトテニがレーゾンになってらよ。ナコ >いや、タイミング悪いよキミ。アップする前だよキミ。−23時− それさえも貴き日々で が大好きですv(特に…

名付けられたのは何…?

サーバー回復です。 良かった良かった。 でも明日文法のテストです。 勉強してません。 それに骨格図(理科の宿題)まだ書けてません。 英検一週間切りました。 全然勉強してません。 学祭がやっと終ったのに…必死で勉強しないといけないなんて…。 っていう…