2008-01-01から1年間の記事一覧

びゃっくらーん

室内に入るとまず最初にムッとするような血の匂いが鼻につき、それから白蘭の能天気な声が聞こえてきた。マリアちゃん、と私の名前を呼ぶ声はどこか楽しげでむせ返るような血の匂いとは似合わない。床一面に広がって血だまりに白い靴が汚れないよう注意を払…

BmA4

目が覚めた私に待ち受けていたのは、これでもかという程の豪勢な食事。朝食らしいラインナップではあるが、食卓を囲む人数を考えるとあまりに量が多過ぎる。窓の外には真っ青な空が広がっていて、まるで遅い昼食のようだった。メイドさんが引いてくれた椅子…

助けて

OVA

http://www.nana-web.net/inf/book1.html

潰されそうになる。どうでもいいと思えたのなら楽なのに、大好きだから潰されそうになる。誰もこの気持ちに気付かずにいてくれたらいいのに、きっとそこまでは鈍感じゃないはすで。私はそれを必死に隠すしか出来ない。のしかかる重みを忘れることが出来たの…

助けて、嫌なの。思い出したくないのに思い出してしまう。繰り返したくないのにこのままだと繰り返してしまう。私が望む何かをくれなくていいから助けて。確かなものなんて要らないから

女の子の日

やっと終わった。女の子の日の何が困るってしんどいのは勿論なんだけど、なんか人肌恋しくなることなんだよね。ぎゅーってされたくなるし、したくなる。ムカムカしてイライラしてムラムラしてくる。終わってもしばらくイライラしてムラムラするから困ったも…

再び

いつかアップしよう。 お電話シリーズもいつか絶対…! 骸は変態でも真面目でもいけるから楽だ(`・ω・´)

発掘

いつかアップしよう

厭わないで私を殺して

奥様はマフィア 骸さんの場合

「んっ…。」「ただいま小夜。」「あぁ、お帰りなさい骸…って、待てアンタ今どこに乗ってる。」「どこって小夜の可愛い体に決まってるじゃないですか。」「いや、なんで私の上に乗ってるのよ。」「やはり夜は熱い方がいいですよね。」「熱くなくていいから。…

BRT

書き直し完了。レーゾンの書き直し超鬱。

目指すものは違えども

BmA三話

ベッドに体を横たえまどろむ。メイド達に城中を案内され体は疲労しきっていた。体力がない訳ではない。むしろある方だと自負していたのに、もうこれ以上体を動かしたくないと思える程精神的にも参っていた。これは私の夢、何時かは覚める夢。なのに終わりは…

テニプリソート

疲れた。意外にも沖縄組が好きな私。 そして観月が好き過ぎる。

リボーンソート

この前やった笛の復活版。 http://muu.in/reborn20/reborn1.html 私が幻騎士が好きだということがよーく分かった。 そしてスパナも白蘭も好きだ。 でも私ボンゴレI世好きなんだけどな。なんか順位下だ。

お下がり人形遊び

某後輩の小説見てて何となく書きたくなった。 しかし久しぶりに書いた短編が凌辱ものとはどういうこった(´・ω・`) ↑いや、後輩の小説が凌辱ものだったからなんですけどね!

BmA第二話

ハトアリ、クロアリパロ。保存のためはてなにアップ。 ヒバリ女王陛下つんでれ疑惑浮上中。

やってみた。

なんか質問に答えて順位つけるやつ。 私が基本的にKPが好きなことがよく分かります。 でも天城君を愛してます。 李が上位に入ってるのが謎。いや好きだけどさ…! でも将ちゃんより平馬とか設楽のが好きだし、山口君も好きなんだぜ。 途中適当に答えまくった…

悪魔をも魅せる薔薇

昔書いたミシェルシリーズベル編 掘り出してきた

アリスパロ

スパナはハツカネズミで良い気がしてきた。 ってか海亀とメアリアンの部分は絶対不思議の国のアリスじゃなくって歪アリだ。 でもアリスインナイトメアじゃ海亀は侯爵夫人に甲羅もぎ取られてたから良いかな。 (海亀じゃなくってそもそも代用海亀だけどね!)

アリスパロ

「ほら時間がない。飛んで行こう」 「飛ぶって…一体どうやって飛ぶのよ。」 「何言ってるの、僕は鳥だよ。鳥は飛ぶものだってことくらい知ってるでしょ?」 「鳥でもドード鳥は飛べない鳥じゃ…」 「君の世界じゃそうかもしれないけど、この世界のドード鳥は…

まぁ夏休み標本館のバイトするから良いんだけどね!稼いでやる!

五百円どこに行った!五百円かむばぁぁぁぁぁっく!!!

三千円

ゲームした 250円 イヤホン買った 1980円 色々あってカバー買い直した 2180円結局赤字…orz

カテゴリ作っちまった!

とりあえず0時始りスタート確定。 あゆの最初のは時間軸的にずらしても構わないから、三時から四時の朝焼けの海。 静と宍戸のシーンは真夜中。…まぁ真夜中の海でも良いよね! でもそうすると華南死亡シーンも真夜中になる。 あれ、空が青くて綺麗だねとか言…

はい、はい、何日ぶりですか

とりあえず久しぶりです。後輩に教えてしまったので、ちょくちょく書いていこうかと思います。 バトテニのまとめの為の考察が主な更新になりそうです(!