2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、今から風呂に入ろう。 今年も風呂の中で年を越してやる!

2006年にbye-byeバトン

大晦日って感じがしません。

メイト

あれ?超勤三時間で終わった。 私はどうもタイミングよく作業を終えるらしく、担当のところに指示を求めに行くと帰る準備をして、と言われます。 他の人作業してるのに帰る準備とか出来ないwww 本日もそんな感じで。 多分うちの班で一番休憩時間多いの私…

年賀状

親のを刷る。 ぶっちゃけ来た人にしか送りません。 凪良って送っていいの?と去年同じクラスの剣道部の彼女に聞かれました。

メイト

超勤四時間、だけど足の疲れはだいぶマシ。 あれ?慣れた? 南明長の番地分けは極めた。 今日はひたすら団地。 道順は開土と南明を極めた。

メイト

超勤四時間。疲れる。 担当の人良い人。飴くれた。 一箇所注意されたけど、違うんだもん。 あの人は表に名前書いてなくって、じゃあ後ろに回してって言ったから後ろに回したんだもん。 ふんっだ。

BASARA

伊達のレベルがMAX! いやっはー!武具も完璧だぜ! 毛利育てるよしも伊達を完璧に仕上げてみたさ。 天下統一とストーリの究極もして武具のレベルを上げるか。 後小十郎に萌えよう。

三時間超勤

うふふw三時間したら腰が疲れる。

私の命はあの方の為だけにある。それが私の生き様、私の誇り。私が命をかけるのはあの方の為だけであり、それ以外の何物にもこの命はかけない。私のことを馬鹿だと言うのかい?そう思いたければそう思えばいいさ。悲しいことにこういう生き方しか出来ないん…

ドリ主さん

リモコンのあれって復活用に考えたドリ主さんの設定なんだよな。 結構弄ったけど。

ぎゃーっす!

久しぶりにレーゾンを書こうかと思った。 だけど書けなかった。 いや、メモみたんですよ、プロット。 そしたら次書く予定の話が…部員との和解なんだけど…部員の名前が… っていうか彼は月城暁夜が好きという裏設定があるのです。 好きだから彼女に幸せになっ…

誰かさんへ

「酷薄?」 「ううん、告白。」 「罪の?」 「愛のw」 とかいうネタがあるんだよ。

明日は郵便局。 超勤でも何でもやったろうやんけ! でも道順組み立てで最後の確認をした時に間違いを発見した、あの安堵感ともなんともいえぬ感じ。 あれだけはどうしても慣れません。 プレッッシャープレス。

リモコン。

なんかごちゃごちゃと難しいことを語るお話です。 4話からなる連作っぽいもの?

郵便局

またしても先生大量。 医者やら学校の先生やら色々です。 担当地区に3人も居たときは流石にビビった。 二時間の超勤はしんどかった。 しかも休みが明日と明後日が逆になった。 カラオケはなしなのです、えっと、すみません。

急に学パロを書きたくなってきた。なんかさぁ・・・ほのぼので幼馴染的な何かを!いいな、学パロ…くそぅ書いてる時間ねぇよ!ってかそんなことしたら絶対に連載になる!

神田とラビ

痛いよ!

BASARA2

伊達のレベルが80になった。(もしくは90のどちらか) 静ちゃんの為に頑張って育てるよ。 伊達に興味はぶっちゃけありません! 瀬戸内海組育てたい…!あと放置プレイの真田と前田。

くりすます。

郵便局でびゅー。 他の人と比べて私の作業スピードが異様に速いです。 分けた量が1.5倍くらい違う。 私のやったところが簡単だったのかそれとも他の人が遅いのか知らないけど。 道順組み立ての方やってたんですが、ぶっちゃけ番地番号しか見てません。 た…

美術

あともうちょい。 っていうか花描いてるのに抽象画を描いている気分になるのは何でだろう。 …謎だ。 いや線が曖昧だからなんだけどさ。

28日、誰か一緒にカラオケ行きません? ちなみに28から8まではクラ停です。 宿題はこの期間に終わらせるのがベストでしょう。

神田夢。痛い、痛い、痛い。 まぁいいや…。 通常の思考の方は読まないで下さい。 ささめちゃんに捧げます。 デフォ名はどうしようかな…ミシェルでいいか。

神田夢を書こうとしたらスクアーロと被ったから止めた。 髪の毛銀髪にしたら神田はスクになっちゃうよ! 私の中ではそんな感じだよ!

リモコンの没ネタ。途中で夢にしか思えなくなってきた。 っていうか元々昔の時代物のネタがあったのにそれが全てBASARA夢ネタに変換されるんですけど!ちょっと! (書いた後読み返すと元就夢に見えて仕方がない…違うよ、文芸用に書いた文だよ!!)

久しぶりに中学のHP見た。 沖縄のページには未だに私のあの文が載っています。 ぶっちゃけあの文皆の意見じゃなくって、皆の意見もある気がする私の意見文です。 むっちゃ主観的。 っていうかクラブの写真が更新されててびびった。

ラフレンツェや、純潔の結界を破られてはいけないよ。

あっカラオケ行きたい。 ROMAN配信されたら絶対に行こう。

ぱーちー。

とりあえず、うん、激忍でガードに成功したことがありません。 新人君、お宅の提供有難うございました。 中途半端な片付けでごめんよ。

CLSって凄いんだね。 っていうか笑った。 いや、笑っちゃいけないんだろうけど。

弟の馬鹿ぁぁぁぁぁ!!後十分、くそぅ。 私のメルヘン返せ!ボケぇ!