2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文字書きバトン

web拍手返信 09/02 ―23時― 修学旅行の更新楽しかったですvR&Dの続きもかなり期待してますv >修学旅行楽しかったですかwそれはそれはよかったです。 半ば半分自己満足な連載なので(少なくとも私は R&Dは相方がご多忙なので更新出来ませんけどね;;0…

おめでとうって心から叫んだ

web拍手の返事は今度にします。 とりあえずマッハで。 サーバー復活おめでとう私!! ベース購入おめでとう私!!誕生日プレゼントなのに全額自腹か〓三万千五百円の出費は痛かった…orz でもmyベース買えて良かったです。 誕生日プレゼントとして購入。 ……

求めることは罪なのでしょうか?

学校からですか何か? ちなみにお昼休みですが何か? 時間がほしい。 十五少年書き始めないと!!! うおぉぉぉぉぉぉ!!(意味もなく一周年は明日です。 でもね…一周年に鯖が落ちてるなんて!! きゃー、本当はその日に一話をアップしようとしたのに。 今…

ジーザス、そんなキミには嘲笑を

変テンションフ〜。 何か途中で私と凪良の語尾にふ〜がついた。 鐘つきに行っただけやのに。 アホですね。あとはまぁダンスの練習つかれた。 右の足首が特に。 後数名の友人にメールを返してない。 返してないというよりも返したと思い込んでいたが送れてな…