2007-01-01から1年間の記事一覧

初めてツンデレと言われた。でも君、冷たいのに実は優しいっていうのはクーデレじゃないのか?

ボンゴレ・ビアンコは二重の意味でトキメク

御伽の扱い酷過ぎて泣ける。

いや、やっぱりバクラは良いよ。宿主じゃない方だけど。

ノアぁぁぁぁぁぁぁ!!!

華南さんが血迷った

現国の短歌

やらなくちゃいけないものリスト

・ハルヒを瑠璃に渡す(持ってる時に会えないんだもん!) ・借りてるCDを返す(見付けた時はビックリした。あたかも私のCDのようにCD達の中に紛れ込んでた…!) ・現国の課題を終わらせる ・部屋を掃除する ・T畑先生と進路について語り合う(面談!) ・幽…

忙しいんでプライベートの整理はテスト明けで。

数学?の問題集が無い。やる気が失せた。…ってか化学もう無理ぽ。

本当に欲しいものほど手に入らないの。

この腕はなんのためにあるのでしょう。この足はなんのためにあるのでしょう。この耳は、この頭は、この目は、この口は、きっとあなたの為だけに。だから私に貴方をください。あなたの全てを私に下さい。

今日も私の部屋は片付かない

いやいや、色々と間違ってると思うんですよ、私は。

人の話はちゃんと聞けや姉ちゃん。おんどれ誰がちえぞう言うた。こっちゃ大家の孫で立場は上やねんぞ。しかも笑うなや、そっちの聞きまちがいやろが

ズボンばかり増えている気がする

大学には無事に着きました

人権学習うちのクラス脚本家の人私だけなんですがw税理士か脚本家か新聞記者さんで迷ってました

明日田辺の大学に行くのですが…正門ってどこ?

まぁあれです。少人数でオタカラオケをしたいです。ほら、少人数の方が恥が少なくて済むし、それに歌える曲が増えるし。

ごめんね、ミーアのキャラソンとか歌っちゃって!しかも画像付きだぜ!内心この巨乳の揺れ具合がたまらんとか、こっそり登場するアスランが可愛いとか思ってたりしたのは内緒だぜ。

昔のアニソン祭りしたい。デジモンとかさ…!よくよく考えたら魔法陣グルグル全部歌えるんちゃうん、私。

まさかクラスの打ち上げでアニソンを歌うとは思ってもみなかった。いや、良いんだけどね、別に。魔方陣グルグルが結構有名でビックリした。いや、まさか男の子と一緒に歌うとは…!しかも初めてのちゅうは皆で。…勿論そこに居た男の子達と私とで何だけどね!…

預金額 482774円 …利了って何?

iPod

あまりにも調子が悪いのでclassic(80G)を買ってしまった。まぁ誕生日プレゼントってことで。色は普通にシルバー。名前はまだ無い。…またスクアーロで良いかな

メール送ったのは良いけど、私未だにメアド下剋上なキノコやん!…うーわー恥ずかしい。

とりあえず某幻覚君には肉まんで、某廃ぽーしょんにはハーゲンで、そして先輩にもハーゲンで。とりあえずゴチになります。今年はげんつぃから何も買ってもらえなくて凹んだ。でもあの人に挨拶返してもらえて嬉しかった。いやはや、良かった良かった。

いつの間にか演出から責任者に出世してました。明日は多分舞台に立ちます。賞取れたら良いな。でも結構評判良かったし、お笑部門があったのなら一位取れる自信がある。

皆様へ

プライベート整理するので入りたい人はコメントどうぞ。

無事に終わって良かった 眉毛には奢ってもらえたし、げんつぃには明日奢らせるし、先輩からも奢ってもらえるし メアドも聞けて物凄く良い日だ

望まなければ、夢を見なければ、傷付くこともなかったというのに