2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ再び。こういうの意味もなく書くのが好き (続ける気はない)

いや、ネタですけど。

英語の勉強全然してない…! 単語やバイ…夜中にするか。あっでも今日は早く寝たい。

一人はみんなのために、みんなは一人のためにってなんの台詞だっけ

皆が小説書いてると自分も書きたくなるのは何故でしょう。 ネタだけ考えてみよう。

お昼

おかんがマクドに行こうと言い出した しかし友達からのまさかのSOS 弟が行くのを嫌がる 折角着替えたのだから一人マック決行 わざと道を間違えてみる (わざとだからね…!) いつもよりちょっと豪勢

突如として髪を切りたい衝動に駆られる

あぁ、一つ言っておきたいのです。 私は自惚れることを止めました。 それに該当するのが私だということを私は認めません。

記録は破るために存在します。 約束も破るために存在するのです。 関係もまた然り。

告白された

■ルール 踏んだら絶対すること。タイトルに「告白されちゃった」って入れること ▼好きになったら自分から告白する派? 状況によりけり ▼好きじゃない相手と付き合える? 映画くらいなら付き合える ▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気? 別に浮気じゃ…

色々あった

とりあえず疲れた。 うぅっ…でも作業してたら睡眠時間が奪われていく…

便乗して

私もイラストロジックの本を買ってみた。 やっぱり難しいのは良い。 数独もやりたかったので、イラロジとそれがセットになったやつを買ってみた。

メロウ!!林檎のメロウ、ヤバイ…!!

凪良ちゃんと朝マック。 万里嬢と先輩と遭遇。 カラオケでは何故かサンホラをいっぱい歌ったよ。

その後の予定

写真撮影 部室の掃除 皆でお菓子食べる(犯したベルって変換されてビックリ。何をしたんだ、ベル!) 剣道部の子とカラオケ。

明日

なぎーらと朝マック。いやっほーい。 クーポン用意しておこう。

小説完成!誤字チェックして、先輩にちょっと確認取ったら終了。 あと、最大の難関タイトル決め。 「ある晴れた美しき日に」は簡単に付けれたのに。

プリキュア

最終的に五人組ですか!? えっちょっと、もうそろそろ終わっても良いと思うんだけど。 私は初期が一番好きだったよ!

掃除

部室を掃除してたら、前校長を発見した。 どうやら昔剣道部の監督だったらしい。 しかも一番強い時代の監督。 凄いな、元校長!

23日

最終的に休み 誰か一緒に四条らへんに遊びに行きませんか? 手帳を買いに行きたい。 三月までだからもうそろそろ買い換えなくっちゃ

掃除

部室を掃除した。 物凄いことになった。 物が多過ぎます!!

不意に泣きたくなるのは何故だろう。 言葉が刺さる 本当は何も望みたくなどなかった。 もう無理だよ。 伝えるべきことはとっくの昔に伝えたもの。 これ以上は望まないからこれ以下にならないで

MCにて

ここ最近髪の毛を弄られます。 まぁ良いんですけどね。 触られるのは好きですから。 …でもよく絡まるから抜け毛が心配。 ハゲませんように!

MCにて

アメリカンジョーク風に

神様、私は一つ大きな嘘を吐きました

言葉で着飾ったところで所詮全ては逃げ 好きです だからお終い さようなら これが恋なら私はきっと幸せです

断ち切る強さを私に下さい

Ⅱ、実験

嘘吐き!! (誰に対してなのかは秘密です)

彼氏できた

地雷バトン ★ルール 見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。 ●好きなタイプを外見で答えよう! 黒髪さらさら、高身長。 ●年上が好き? いえす。 ●財布はどんなのを使ってますか?? バーバリーに見えないバーバリー(赤の二つ折り) ●…