2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はーと

双子攻略中

はーと

ボリスクリア

何が?とか野暮なこときいちゃだめ

はーと

うふふ、エースクリア。 でもね、やっぱり双子に萌える。 駄目だ、双子可愛い…orz

はーと

最初のプロローグで一時間半。 長い。確かに長い。 なんていうか黒いよエース。爽やかに黒いよ。 でもって双子が可愛過ぎる。 私ショタ属性ないはずなのに、あれ?

はーとのくにのありす

って違う!遊園地に行っちゃダメだ! エースはお城だよ。ってか何で遊園地に行ったんだ私…一体誰と間違えた…

エンジン音だけでバイクを聞き分け、窓から眺めていた私は凄い思う。 ということで届きました。 わーい。

格闘バトン

〜ルール〜 これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。 あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。 ●使用武器 日本刀 ●格闘スタイル 刀で切りかかると思いきや、殴りつけるって感じ。トリッキー …

愛と欲望の戦い

すくあーろはうけでいいとおもうよ。

こんなのが書きたいな

でもね、何かで繋がっていないと不安になるの。 もう止めたいのに。 これで最後だって言い聞かせていたはずなのに。

明日!

頑張れ郵便屋さん! 明日来ますよーに。

うーん、まぁいいか。

うわーい、痛い人がここにいるよ。

文芸

送る時間がないから一旦保存。 タイトルどうしよ…「ある晴れた終わりの日に」でいいかな。 (うわーい、前回そのままじゃん)

あっバイトのシフトどうしよ。大会ある程度で特に予定ないから…まぁ適当に入れちゃえ。新人増えたし、どうせ私に回される日数は少ない。(でもよくよく考えれば私も新人だよね)

土曜 ジャンプ発売日 日曜 届いたらいいなー。 月曜 確実に届く。 火曜 学校行ける。 水曜 遠足(でもお金とか何も払ってないw)遠足行きたくないなー、ってか面倒だし。熱下がったとはいえ、若干関節とか痛いし体ダルイし。今は潜伏期間で休んでるだけなん…

体がダルイと勉強する気がおきない。 既に無料パケット超えてることに気づくとメール送る気さえもおきない。 私がメールを返さないのはそこに愛があるからです。 遠慮しちゃう友達には「ごめん、お風呂入るから切るね」とか適当に理由つけてますから。 だか…

悪いか、好きで悪いか、このやろ。大好きなんだよ、ばか。

えっちょっw 1ルート10時間って、おまっw 本当に気長にやらないと色々と無理だな。 遙時なんて1ルート2時間ちょいもあれば終わったぜ? (フラグは常時立てまくるのがポイント☆)

今日も休んでいるわけなのですが、私の身体測定って一体どうなるんでしょうね?

今日弟に連ザ全キャラクリアしたと言われました おまっw私の知らないところでw

熱が39℃ありますよ はい、インフルエンザですw 季節外れとか思わないように まだ流行ってるそうなんですよ! 授業が少ないのが救いだ

封印。鍵を閉めろ。期待はするな。忘れろ。捨ててしまえ。

うそつき

待ってたけど、もういいや。本当は楽しみだったのに。

質問

某卓球部の新部長さんに物凄く微妙な質問をしてみた。 いや、私は君に気があるから聞くとかそんなんじゃないからね。 気が向いたから聞いただけです、うん。

ぎゃーっす!

なんていうか私が本家の方で書いた日記は尽く消える

うわーいw

愛しの瑞樹ちゃんがハートの国のアリスを貸してくれると。 うふふ、やったね。 毎回有難う!って感じです。 ほんと、感謝感激なのですよ。

みやこめっせ

私はOVAじゃないので間違えませんw なんていうか様々なとばっちりを受けました

無敵のツインテール

さて本日私は何人の人に萌、もしくは似たような単語を言われたでしょう