2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぎらちゃんへ

ガンスリ最新刊と完全自殺マニュアル貸してくだたい。そしてあわよくば猫村さん

色々あって

ほぼ日の表紙のデザインを作りなおした。薔薇wバラw実は二つ種類あるんだけどね。あっちょっと待て、気のせいだよね?気のせいだよね?気のせいだと言ってくれオーガスティン!!!

ぎゃあ!

鞄の中に私のほぼ日がない。学校の机の中ですか!でも机の中身全部入れたの確認したのに…!中身見られたらヤバい、私の怪しいメモが。(もはや手帳として何かが間違っている)五時間目書き込んだから、絶対に教室内にあるんやけどな。文芸の活動で先輩の教室…

「好きだよ。とても好きだよ。アンタとは一緒に居たいし、手も繋ぎたいし、ぎゅーって抱きしめて欲しいし、キスとかもしてみたい。だけどね、やっぱり無理なんだ。アンタの事は大好きだけど、でも私はそこから先に進めないよ。私は今の生活が大切だし、友達…

受けも攻めも知らんような女が萌えとか言うなよ!それのどこが萌えやねん。可愛いのと萌えはちゃうわ

別に私はこのままでいいんだよ。別にどこの学部へ行こうが構わない。大学卒業して、社会へ出て、結婚して、それで十分なんだ。恋人欲しいだとか美味しいもの食べたいとか色々と欲求があるけど、そんなのどうだっていいんだ、本当は。私の隣に誰か一人居てく…

毎日先輩と会えるのはとても嬉しいのですが、うちのHRの担当になるのだけは止めて欲しかった

いや、思ったことはあったけど、本当にやった人がいるとは! http://www.youtube.com/watch?v=lh3qNSrvkBE

私の中じゃこんな感じ

双子>>>ブラッド≧エリオット ペーター>ビバルディ>エース ボリス>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴーランド なんていうかスチル的におっさん×アリスっていう図柄が駄目でした。 ちなみに全体だとボリス≧双子>ペーター>ユリウス>ブラッド≧エリオ…

マジ可愛いだろ、ラル! そして素敵過ぎるだろ、コロネロ! そういや、アニメがヴァリアー編入るぜ

あっ地味に双子も割れとるやん

銃弾飛び交うワンダーランド ハートを奪われたら帰れない

ペーターのキャラソンが切なすぎる…!脳内で骸にすり替えてる自分が痛い

ごめんね、静ちゃん。寝てたの私

弟が最近ジャンプを買ってきてくれるので楽です

私としたことが、忘れるところでした。 ハッピーバースデー観月はじめ!ひゃっほーい! なんていうか、テニプリ自体はそこまで萌えられないけど、観月にだけならまだいけるぜ☆ 何で焼肉の王子では出番がなかったんだ!あれか、ゲテモノ担当がルドルフには居…

あの言葉の真意を聞くのが怖いのだけれど、でも分からないままなのも嫌なの。

まぁね、どうしようもなく不安になる時もあるのですよ。

ヤバい、泣き上戸入ってる。生徒諸君見る度に泣いてる気がするぞ!

まぁ勝つ予感はしてたんですよ。(ジャンケンに勝ってすぐお金を払ったぜ☆)んで、なんとなく瑠璃も勝っちゃうんだろうなーって。実を言うと負けたのがえすこなら代わってました。だって彼女誕生日近いし、それに私DVDの試写会の方行ってるし。贔屓って怖い…

新入生歓迎会でした。 ボーリングして、串食べて、満足満足。

折角書いた日記が消えた。ぎゃぼ

今月4万円越えるかも 貯金40万円越えるかも うへーい

ハンバーグ弁当にするか それとも塩カルビ丼にするか それが問題だ

いや、もう知らんし。 英語はなんとしても隠し通そう

more...

i.朝陽菜高校は歴史ある由緒正しき学校よ。キリスト教、特にカトリックの精神を元に文武両道を目指しているわ。これが一番の特色じゃないかしら?学校の中には全校生徒を収容出来る教会もあって、週三回(月・水・金)朝の礼拝を全校生徒で行っているわ。他…

朝陽菜

誤字あったらごめんねww

more...

一、日向中学は自由、自立、自覚、をモットーとしています。地域の住民が主な生徒ですが、日向町の中央に位置していることもあって、交通の便もよく町郊外から通う方も中にはいらっしゃいます。 - 一、うちの学校は標準服と呼ばれる学校指定の制服(男子は黒…

日向中学

皆さん今日は。私、日向中学生徒会会長の折原雅が学校について説明したいと思います。日向中学は外装も中身もどこにでもある普通の中学校です。全校生徒数は750人、男女の人数は一緒って所です。今から詳細について説明しますね。

店長にバイト突っ込まれた!テスト中って言ってるやん!