2005-01-01から1年間の記事一覧

これからの一歩、明日からの一歩

今年最後の日記。 RECORDをざっと見たけど何やら楽しいね。 うんうん。 まぁ最初に金本からやって来たバトンに挑戦☆ 自分を例えるとバトン 1、自分を色に例えると? >(ピンクとかオレンジとか元気な色。つじもんのトークに元気貰ってます。)by金本 そっ……

ただいま。伸ばされた手をゆっくりと掴んだ

ただいまー!! 久しぶりの日記です。 ついさっき年賀状が完成しました。(遅過ぎるよ!! 一言ずつコメント入れたりしてたら時間かかった。 マミーのも刷ってあげてたし。 でも住所書いてないんだよな。 面倒だ。 PCに住所入れてないんだよ。 ってか去年…

行ってきますと言った。空は青かった。

とりあえず用意が完了したぜよ。 沖縄の研修旅行のね。 平和宣言文書いて先生に渡してメールで送ってもらいました。 うん、今チェックしたんだけどね。 …微妙な誤字があるんですが? 気付いても「あれ?」程度で終わってしまう誤字があるのですが。 ちなみに…

死と生の境界線ってどこにあるんだろう

web拍手…ダッシュでいっぱい書いたぞ!! っていうかリボーン書くの楽しいよ。 っていうか今すっごい赤也と仁王が書きたいよ。 某キャラレスネタ使いたい。 ビバ☆トラウマ克服赤也→ヒロイン→←仁王 って感じで。あと雲雀と骸。 この二人好き。 正月ネタはリボ…

どうしようもなく寂しくて仕方がなかった

疲れた!!! 検索サーチとか相互先とか。 色々と報告しまくってたらこんな時間だよ。 疲れたよ。 今日は夢書くつもりだったのに畜生め。web拍手用に後五作。 獄寺きゅん、銀さんは決定。 あと三人が未定さね。 シンとかいっちゃうか、うん、気分的に。 あと…

何度も走って転んでまた走る

ちょっと今度移転します。 今準備中です。 あと修学復活します。 ナコ嬢が書く気になってくれました。 終わり。…冗談ですよ。 本日単語テスト返却 40/50点 (40点以上で合格、39点以下は不合格で再テスト) …ふはははは。 今まででもっとも悪い単語…

リボーントリップ(ボツネタ)

「キミ、誰?」目の前の彼は見たこともない人だった。 春うらら 私の学校に果たしてこんな場所あったのだろうか。 確かに一部の部屋には入ったことはない。 しかし第三会議室くらい部会で何度も使っているからどんな部屋か覚えている。 私は第三会議室のドア…

もしもバトン

テスト期間中。 まともにPC触れません。 っていうか一番頑張らないといけない試験なのに今までで一番頑張ってないってどういうことよ私。 っていうかPCの履歴で私はいつもサイトとか飛んでます。 なんでAV女優のサイトが履歴に残ってるのさ!? 今日見て…

キミも星だよ。光輝いているのさ

時間ないです。 っていうかPCしててゴメンなさい。 でも真面目に調べ物もあったんだよっっっ!! 忙しいんだよ。 っていうか今年の合唱祭…うん。 合唱曲は「COSMOS」です。 うちらの中では割と有名な曲? 去年先輩歌ってたし。 言わずとも私はソプラノです…

永遠を願うなら一度だけ抱きしめて

まぁとりあえず色々ありました。 折角PCが直ってね、復活かなと思いきや…。 今度は本体が壊れました。 熱でました。 死にかけでした。 寒気と腹痛が止まりませんでした。 そのくせにずっとニセ彼女書いてました。 おかげで再びたまってしまったので今日は休…

修羅の道さえ歩んでみせよう

「アンタが白夜叉なら、さしずめ私は黒夜叉ね。」「お前は俺が守るから。」「晩御飯でも作って俺達の帰りを待ってろ。」―月夜の晩、目覚めたのはもう一人の自分「てめェ…自分が何してるのか分かってんのか!?」「死ネェェェ!!!阿修羅姫!!!」「愛して…

二度目のお題作製

PC復活☆ やったね。 PCじゃなくってネット回線復活なんだけど。 学校でしか更新出来ないのは辛かった…。ってことで記念にお題作成(えっ方法で10のお題1、素敵な人との出会い方 2、正しい挨拶の仕方 3、好きな人との喋り方 4、勉強の教わり方 5、帰り…

助けを求めて差し伸べられた手などない

助けてください。 苛められてます。 私を苛めるのは静ちゃんとクリスしか無理です。 ふにぃー。学校のPCです。 家のは…ね。 もうどうしよう私。 早く復活してくれないと色々と頼む。 うぅ…。うわぁぁぁん、隣の静ちゃんがまた苛めてきます。 自慢じゃないも…

走れ、走った、転んだ

I have a dream. 夢というか目標だけどね。 一週間に一度風家風葬をアップする。 早期完結。 十日間に一度バトテニをアップする。 でも書くのは一週間に一話。 むしろ二週間で三話。 一ヶ月6話。 完結までは後31話。 29までは書けてるんだよコンニャロ…

お題を気分的に作成してみる

3−Zで10のお題1、先生、バナナはお菓子に入りますか?2、馬鹿な子程可愛いですね3、アイマスクと二日酔いは男のロマンです4、百科事典の角で人を殴ってはいけません5、学食は走って席を取りに行けやコラ6、キミ、それは犯罪ですよ7、席替えは命が…

銀魂連載のネタ

変なところでリアルなトリップが書きたいです。 トリップしてる時点でリアルじゃないことに気付き変なところでトリップってことで(おいっ ポイントはちゃんとトリップする理由とかもあること。 …ホントかなり無茶苦茶なんだけど。 パラレルワールド?みたい…

指定バトン

ナコ嬢から回ってきました。 リボーンのビアンキで。 …最近ビアンキに似てると言われます。 確かにロン毛です。 しかし…ビアンキ程長くないから!? 似てるのは脳内らしいですが。 …いやっあそこまで美人に私もなりたいですけどね。指定バトン Q1. PCもしく…

ありがとうを言葉で表わすのなんて無理だ

表彰も講評も全部終わりました。 講評はそれなりに良かったです。 褒められたというか…なんだろう。 それなりに満足なものがもらえました。 でも、批評とかこうした方がいいとかいうコメントが何故かありませんでした。 だからこれは最優秀か?とか思っちゃ…

涙は明日へお預けです

web拍手返事11/08 那智琉ちゃん> 分かってらぁ。 後からちゃんと気付いたから。11/10 ―22時― ニセ彼女の更新待っていました!あー。。。2人は結ばれたりはしないのでしょうか?更新頑張って下さい! >あぁなんて有り難いお言葉を…!! 更新を待ってて下さる…

睡眠不足注意報

ダッシュでブログ!! これはどこまで早くブログを書けるかという企画です。 皆さんご協力下さい(冗談です 何だか最近リアルな夢が書きたいです。 夢って時点でリアルじゃないっていうツッコミはノーセンキューです。 ジャンルは…気分的に銀魂。もしくはリ…

逃げるな、立ち向かえ

アンケート設置です。 あの…出来ればコメント下さい。 あった方が書きやすい。 っていうか私的に一番書きかきたいのは裏話。 これならいっぱいあるさね。 あと私の絵が見たいに一票あってビビった。 そんな物好きいたのね…!! 候補に入れてはいましたがまさ…

よくわからない気持ちをぶつけてみる

日記さぼりまくり。 でも気分的に今週は頑張りたい気分なのです。 だって昨日久しぶりに風化風葬をアップしたので・・・!! 嫌われを目的としてた皆様お待たせしました。 一ヶ月ぶりでございます。 短くてすみません・・・orzバトテニとあわせて連載を頑張って完…

生きている素晴らしさ

只今高杉強化期間中。 やはり一部タイトルは凪良様です。 …連載更新してなくすみません!! リレーはいいとして、っていうか全部相手側で止まってるし。 風化風葬は書かないと!! レーゾンをばんばん更新してた時のパワーを再度私に!!っていうかガンダム…

私を抱きしめる腕はいらない

まず最初に。WJ本誌再登場おめでとう高杉!いやいや、本当におめでとう。 一年ぶりですか? 小さいコマもトータルして、総登場コマ数が五十に満たない。 そのくせ、人気ランキングでは堂々の四位という腐女子の圧倒的な支持を持つ高杉さん。ちなみにそれを…

Loveバトン

Loveバトン1、初恋はいつですか? 小一?多分…。 っていうかよく覚えてない。2、今まで付き合った人数は? …馬鹿ぁぁぁ!! そんなの居るかぁぁぁぁぁぁぁ!!!3、好きな人とデートしたい場所は? 水族館…。 遊園地は嫌。乗りまくらないと気が済まない人…

英語勘って事は他の教科もあるんか!! byとな(略)

web拍手返事10/23 −23時− おねーっさん・・・えーっとなんだっけ、デザイン指定のファイルアプリ忘れてない?バトテニがレーゾンになってらよ。ナコ >いや、タイミング悪いよキミ。アップする前だよキミ。−23時− それさえも貴き日々で が大好きですv(特に…

名付けられたのは何…?

サーバー回復です。 良かった良かった。 でも明日文法のテストです。 勉強してません。 それに骨格図(理科の宿題)まだ書けてません。 英検一週間切りました。 全然勉強してません。 学祭がやっと終ったのに…必死で勉強しないといけないなんて…。 っていう…

文字書きバトン

web拍手返信 09/02 ―23時― 修学旅行の更新楽しかったですvR&Dの続きもかなり期待してますv >修学旅行楽しかったですかwそれはそれはよかったです。 半ば半分自己満足な連載なので(少なくとも私は R&Dは相方がご多忙なので更新出来ませんけどね;;0…

おめでとうって心から叫んだ

web拍手の返事は今度にします。 とりあえずマッハで。 サーバー復活おめでとう私!! ベース購入おめでとう私!!誕生日プレゼントなのに全額自腹か〓三万千五百円の出費は痛かった…orz でもmyベース買えて良かったです。 誕生日プレゼントとして購入。 ……

求めることは罪なのでしょうか?

学校からですか何か? ちなみにお昼休みですが何か? 時間がほしい。 十五少年書き始めないと!!! うおぉぉぉぉぉぉ!!(意味もなく一周年は明日です。 でもね…一周年に鯖が落ちてるなんて!! きゃー、本当はその日に一話をアップしようとしたのに。 今…