2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キミに愛を捧げよう

最近脚本制作の為学校の図書室に入り浸ってる井鈴です。 いわゆる休日出勤(違 明日も行きます。 多分朝から。 脚本完成して見直しまでしたはいいが印刷できない。 まずそのサイズの紙が私の家にない(根本的 それに何か特殊なものらしくて刷り方が分からな…

嘘でもいいから愛して下さい

まとめて報告。イジメですか!? なんですか、私の家の近くのコンビニは!? コピーに行ったら毎回私の番で紙がキレます。 …イジメ? 一回ならまだしも四回連続。 今回は自分がし終わって丁度なくなったので無視。あと、期末と大会終了。 原稿を3日前に返す…

顧問のバカヤロー

DIVEOGAME BATON1コンピューターに入ってるゲームの容量 これは結構入ってる。 フリーのやつとか何かいろいろと。でも容量は分かりません。 もずポン分かるよーw。>凪良2今進行中のゲーム 今進行中…半年以上前に終了しました。 進行させてる暇ないよ。 …

自分の無力さをひたすら責めた

時間ないんじゃボケェ。 でもちゃんと気分的に日記は書くんじゃ!!!夏休み中、ちょっと新連載始めます。 一体どこまで増やすつもりやねん!? とかいう突っ込みはノーサンキュー。 連載って言っても短いヤツ。 所謂中編小説…いやっ10話程度は中編か…? …

さよならなんて言えない

ずっと前にもらっていたなんか質問。 brogの人にしか渡せないというちょっと難題なリレー質問。 答えてみようと思います。 えぇ答えますよ。Musical Baton 1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 まずPCに音楽入れません。 i-pod(スペル…?)とか欲…

君にこの言葉を捧げよう

風化風葬始まりました。 いやぁ何かね。 一話を短くする予定だったのに思いのほか長く…。 本当は背景の画像もうちょい可愛かった?んですよね。 でも文字が少し醜かったから、こっちに変えましたよ。 デフォルト名佐伯弥生ちゃんです。 切原君と同じクラスで…

死にたいんじゃないの、消えたいのよ

期末テストまで後少し。 なのに全然勉強してません。(しろよ 何ていうか…三週間前はちゃんとやってたのに、間近になってからやる気をなくしたって感じで。 三週間前とか、かなり遅くまで勉強して何かPCも全然触ってなくって。 でも最近妙に機嫌が悪かった…