2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OVAに無事に決定致しました いやはや良かった良かった

へるぷみー

バイトしませんか? 4月22日土曜日 9時から16時 日給5000円 京都会館前の勧業会館(名前うろ覚え) イベントの受付 交通費、食費の支給は無し (去年は無かった/だからお昼は持参しよう) 私が行く予定だったのですが土曜補講があるので断念 実は…

誰か

逆転裁判4を予約で買いません? 4580円、予約特典・オドロキヘッドフォン 4月12日に店に到着します

えっどこから日記を書いているのかって? MCですが何か? 部活中やることなくてこっそり抜け出して来てますが何か?

またしても

ログイン出来ません。 うちのパソコさん本当にだめだ。 お年です。 なので用のある方はメールでお願いします。 気が向いたらメールで更新しますが、私のことなんで多分あんまり更新しません

心からダンス

なんていうか最初から最後までドキドキ。 明日行く人の為にあまり詳しいことは言えませんけどね。 バラバラなのにどこか一貫性があって、キラキラしてて。 音がないのに音がある、音があるのに音がない。 うーん、奥が深い。 えすこちゃんと私が出した結論 …

三年送別会

新都ホテルですwww バイキングーwww ほとんどが保護者同伴なのに、うちの親は面倒くさがって私一人です。 (あっこれ剣道部の子には内緒ねww)

レジ打ち

とりあえずしどろもどろになりながら。 後ろ失礼致します、と言おうとしたら舌噛みました。 あと掃除に時間をかけ過ぎた。 (自分の部屋の掃除は全然しないのに他の場所の掃除は異様に凝る子)

OVAの今年の誕生日プレゼントが決まりました。

凪良ちゃんのダンスを見てきました。

えすこちゃんと久しぶりのデート。 銀蛸でたこ焼き半分こしました。 デザートは私が持ち帰った廃棄処分のゼリー。 うふふv賞味期限が十時間も過ぎてるvvv

この日記を見ている皆さんに。

コンビニの季節の予約商品(母の日のとか年賀状とかクリスマスケーキとか!)買う人は私に言ってください。 私の時給アップに貢献してください。

レジ打ち

一番最初に来た人がよりによって大量購入だった。 …うふふvvvvvv

今日のお持ち帰り

タママ二等兵のソーダデザートですぅ。 (↑これ、商品名) ゴボウサラダ (賞味期限は五時でしたが私の家、夕食早いんで無問題)

うふふ、さらに甘さがパワーアップして返ってきたwww

よし、返した! ってかそろそろテスト勉強始めよー。 とりあえず地理の見直しでもしますか

色々あってかきたを刷り直した。 気付けば加筆されてるわかめのレス。 …えっ?えっ…えぇぇぇぇ!?長くなってるよ!

バイト

なんていうか廃棄商品を持って帰れるのは良いよね。 とりあえず頑張ろう。 っていうかまさか私が活舌良いと言われるなんて…! そりゃ、有難う御座いましたとかは言い慣れてますしね?

とりあえず一個返した。

ぎゃあ!

すみません、すみません、激しくすみません。 とりあえずすみません。 何はともあれすみません。 なんていうか、すみません…!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、だから…

甘いのは返しづらいものがあるっちゅーねん!! なんていうか攻める側ならまだしも受け身側だし。 うーわーちょっとどう返そうかな。 キャラ的にイチャイチャするキャラじゃないし。 あと静ちゃん、私は今週で終わらすに一票。 なんていうか延長してもあれだ…

ばいと。

わーい。採用が決定した。 とりあえず明日三時から五時まで。 なんていうか初っ端から土日行けなくてすみませんって感じです。 それさえ終わればあとは暇ですから!

前に受けた英検の日付覚えてる人居ませんか?

っていうか、誰やねん。 誰が私にこのメール送ってん! 毛利元就ですか!オクラ様ですか! 誰がこの画像を送ったんだぁぁぁぁぁぁ!!!

履歴書何書けば良いねんww

うふふ

ぎゃあ!ちょっと、なんでこんな画面のままになってんの!? メール着てるならもっと激しい反応しなさい携帯!!!!

引っ張り出してきた、むっく。 台詞のみ。拍手用

なんていうか…色々と妙な気分なのです。 ラブラブ…うーわー、精神力持つか?私。

畜生!ギャグが書きたいよ! 気分は下ネタ。攻めな彼女!

お誘い

火曜と木曜のどちらか暇な人居ません? 誰か遊ぼーってか、教科書買いに行こー むしろカラオケ行きたい。