2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金が欲しい

最近遊びすぎた。 そろそろ金がない。 ゲームを売ろうと思う。 売るとしたらあれかな。 動物の森…orz だって今度はDSを弟が占領しだしたよ!! しかも弟ってよく友達を家に呼ぶから取りにいけないんだよ!! 滋賀県から帰ってきて、まず部屋にDSがなかっ…

カラオケー

今日はカラオケに行ってきました。 メンバーは、えすこ・OVA・凪良・元宴会部長そして私の五人。 眉毛は風邪だそうです。 うん、お大事に。 カラオケには軽く七時間はいました。 ってか11時OPENなのに集合が10時。 10時半に既に店に入りました。 店…

無事に完結!! お疲れ様私…って後書きにも書いたか。 うん、でも完結出来て良かったよ。 あとはレーゾンとバトテニだ。 風化風葬も書かないと!! ってか今は割りと夢が書ける気分です。 何故でしょう。

春休みってすごいねー。 なんていうか春休みマジックだ。 去年も経験したけどさ…。 ここまで来ると逆になんか怖いよ!? 一日で800!? マジですか? ちなみにWEB拍手変えたからいっぱいきてるよ…!! 146です!!うわぉぉぉぉ!? 嬉しいけど、なにや…

昨日、一昨日とオフ会でした。 とりあえず楽しかったです。 テンションが色々とおかしかったです。 お金が少しヤバイです(何 とりあえずLOFTにて手帳を買ってみた。 私には珍しいミッキーマウスです。 シルバーのが欲しかったけど少し高かった。 アンパ…

シークレットバトン

沙羅ちゃんから貰いました。 答えてみたいと思います。 このバトンの意図を知っているので敢えてノッテみます。 欲しかったり、問題を知りたい人はメールでどぞ。 携帯でもPCでもお好きな方に。シークレットバトンQ1 えっ舐める派です。 咥えるのも割と…

PCが復活しました。 サイトの更新も出来るよ。 …ここでサイトについて深いこと書いたら私の腐女子さが分かってしまう!! でも書きたいなー、ちょっと色々と書きたいなー。 だってこのハテナ見るオフ友なんて皆さん変な人私の人格知ってる人ばかりだしね。

アンテナ、アンテナ

アンテナを適当に登録しました。 とりあえずよく行く友達の日記を張ってみる。 ほぼ無断です。 苦情は聞くようで聞きません。 オン友の人達の分も張っておこう。

何故か始めちゃいました。 えぇ、何故でしょうか。 あと普通の一般的なお友達の諸君は本家の方に飛ばないでください。 飛んだら殴ります、グーで殴りますv じゃあアンテナに張るな、って話ですけどね。 でも気にしちゃ駄目です。 そこはスルーの方向でお願…

愛してると言えたら楽なのだろうに

壊れたPCから今日は。 やはり壊れたままです。 勝負は明日。 明日直ってくれればヨシ。 直らなければ悲しみにくれてみます。ふふん、お母さんの性格は掴んでます。 木曜日ストパーあてに行きます。 今度はもっと長く効いてくれると嬉しいです。 ストパー代…

狂おしい程の愛を

パソコン壊れたっぽい。 再インストールっていうの? えっとなんていうんだっけ。 とりあえず初期化っぽいことしないといけないかも。 でも私サイトのデータは全てバックアップあるからv 画像とかの意味では痛いけどそこまで痛手ではない。 ってかネットに…

綺麗な心などもてる訳がなく

テスト終了。 明日に備えてこれ書いたらもう寝ます。漢字・文法>> 勉強してない割にはいけた。 漢字は変な間違いした。 靖国と書こうとして「厳国」と書いた。 厳島神社と混ざってどうすんのさ私…!! いや…もういいよ、ボケでいいよ。 友達にボケボケ言わ…

愛して欲しかった、何よりも貴方に

なんていうかさ…私ってば計算高い女だよね。 なんでそう思ったからは突っ込んでくれるな。 色々あったんだ。 そう色々…。さて今日もやっちゃうよ☆ 華南ちゃんの試験レポート!!政治>> えっ? ちょっと…えっ? 過去問の素晴らしさを知りました。 (でも過…

愛するより愛されたい

経済>> またしても珍解答続出。 アメリカはその後○○に報復(イラク戦争関連) オマル氏の名前しか出てきませんでした。 絶対違うから書くのは止めた。 だから私は考えた。 A,テロ組織 …間違えじゃないよね? うん、決して間違えじゃないよね!? テロ組織…

そして貴方が私を愛してくれるから

華南は音楽のレポートを書き終えた。 華南は理科〓のテスト範囲の問題集をやり終えた。 華南は経済を捨てた。以上、私の現状です。 いや、経済は捨てるしかないよ。 苦手なんだよ社会一般。 勉強頑張っても取れないものは取れない。 (それは変な間違いが多…

私を必要としてくれるから

改装完了!! ナコちゃんから元のデザインは貰ってたけど色々といじくりました。 いやぁ…かなり変わったねv 結構可愛く変身したっしょ。 あとはドリームのとこを変更したいかな。 うん、だって真っ白なんだもん!! せめて背景をつけるなりなんなりしたい!…

私が貴方を好きな理由

はいはい、期末テスト二日目終了。 うちの学校のいいところ。 一日分の科目が少ないので必ず土日を挟むv ここで体力の回復とひたすら勉強なのです。理科〓。 えっおまっえっ…!? 出来たヤツは出来たけど、出来ないやつは出来ない。 ってか難しいよ。 変に…

裏切り、えっ、なに、

テスト初日終了。 帰ってすぐに昼飯食べて寝ました。 えぇ五時までぐっすりと。 一時半から五時まで。 あれ…? 普通の睡眠時間と同じか少し長くない? これってどうよ。最初はLS はは、途中寝ぼけて答え適当です。 ボーナス問題分かる訳ない。 最初のは聞…

グッナイベイビー良い夢を

かなり久しぶりな日記。 テスト勉強の合間に今日は。 勉強してるような、してないような微妙な井鈴華南です。 あとスパイラル最終巻を読んで火澄に萌え萌えなのです。(えっっていうか知らぬ間に、うちのペロンチョは雲雀という言葉を覚えていたわ。 でかし…