2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅の道さえ歩んでみせよう

「アンタが白夜叉なら、さしずめ私は黒夜叉ね。」「お前は俺が守るから。」「晩御飯でも作って俺達の帰りを待ってろ。」―月夜の晩、目覚めたのはもう一人の自分「てめェ…自分が何してるのか分かってんのか!?」「死ネェェェ!!!阿修羅姫!!!」「愛して…

二度目のお題作製

PC復活☆ やったね。 PCじゃなくってネット回線復活なんだけど。 学校でしか更新出来ないのは辛かった…。ってことで記念にお題作成(えっ方法で10のお題1、素敵な人との出会い方 2、正しい挨拶の仕方 3、好きな人との喋り方 4、勉強の教わり方 5、帰り…

助けを求めて差し伸べられた手などない

助けてください。 苛められてます。 私を苛めるのは静ちゃんとクリスしか無理です。 ふにぃー。学校のPCです。 家のは…ね。 もうどうしよう私。 早く復活してくれないと色々と頼む。 うぅ…。うわぁぁぁん、隣の静ちゃんがまた苛めてきます。 自慢じゃないも…

走れ、走った、転んだ

I have a dream. 夢というか目標だけどね。 一週間に一度風家風葬をアップする。 早期完結。 十日間に一度バトテニをアップする。 でも書くのは一週間に一話。 むしろ二週間で三話。 一ヶ月6話。 完結までは後31話。 29までは書けてるんだよコンニャロ…

お題を気分的に作成してみる

3−Zで10のお題1、先生、バナナはお菓子に入りますか?2、馬鹿な子程可愛いですね3、アイマスクと二日酔いは男のロマンです4、百科事典の角で人を殴ってはいけません5、学食は走って席を取りに行けやコラ6、キミ、それは犯罪ですよ7、席替えは命が…

銀魂連載のネタ

変なところでリアルなトリップが書きたいです。 トリップしてる時点でリアルじゃないことに気付き変なところでトリップってことで(おいっ ポイントはちゃんとトリップする理由とかもあること。 …ホントかなり無茶苦茶なんだけど。 パラレルワールド?みたい…

指定バトン

ナコ嬢から回ってきました。 リボーンのビアンキで。 …最近ビアンキに似てると言われます。 確かにロン毛です。 しかし…ビアンキ程長くないから!? 似てるのは脳内らしいですが。 …いやっあそこまで美人に私もなりたいですけどね。指定バトン Q1. PCもしく…

ありがとうを言葉で表わすのなんて無理だ

表彰も講評も全部終わりました。 講評はそれなりに良かったです。 褒められたというか…なんだろう。 それなりに満足なものがもらえました。 でも、批評とかこうした方がいいとかいうコメントが何故かありませんでした。 だからこれは最優秀か?とか思っちゃ…

涙は明日へお預けです

web拍手返事11/08 那智琉ちゃん> 分かってらぁ。 後からちゃんと気付いたから。11/10 ―22時― ニセ彼女の更新待っていました!あー。。。2人は結ばれたりはしないのでしょうか?更新頑張って下さい! >あぁなんて有り難いお言葉を…!! 更新を待ってて下さる…

睡眠不足注意報

ダッシュでブログ!! これはどこまで早くブログを書けるかという企画です。 皆さんご協力下さい(冗談です 何だか最近リアルな夢が書きたいです。 夢って時点でリアルじゃないっていうツッコミはノーセンキューです。 ジャンルは…気分的に銀魂。もしくはリ…

逃げるな、立ち向かえ

アンケート設置です。 あの…出来ればコメント下さい。 あった方が書きやすい。 っていうか私的に一番書きかきたいのは裏話。 これならいっぱいあるさね。 あと私の絵が見たいに一票あってビビった。 そんな物好きいたのね…!! 候補に入れてはいましたがまさ…

よくわからない気持ちをぶつけてみる

日記さぼりまくり。 でも気分的に今週は頑張りたい気分なのです。 だって昨日久しぶりに風化風葬をアップしたので・・・!! 嫌われを目的としてた皆様お待たせしました。 一ヶ月ぶりでございます。 短くてすみません・・・orzバトテニとあわせて連載を頑張って完…