2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの一歩、明日からの一歩

今年最後の日記。 RECORDをざっと見たけど何やら楽しいね。 うんうん。 まぁ最初に金本からやって来たバトンに挑戦☆ 自分を例えるとバトン 1、自分を色に例えると? >(ピンクとかオレンジとか元気な色。つじもんのトークに元気貰ってます。)by金本 そっ……

ただいま。伸ばされた手をゆっくりと掴んだ

ただいまー!! 久しぶりの日記です。 ついさっき年賀状が完成しました。(遅過ぎるよ!! 一言ずつコメント入れたりしてたら時間かかった。 マミーのも刷ってあげてたし。 でも住所書いてないんだよな。 面倒だ。 PCに住所入れてないんだよ。 ってか去年…

行ってきますと言った。空は青かった。

とりあえず用意が完了したぜよ。 沖縄の研修旅行のね。 平和宣言文書いて先生に渡してメールで送ってもらいました。 うん、今チェックしたんだけどね。 …微妙な誤字があるんですが? 気付いても「あれ?」程度で終わってしまう誤字があるのですが。 ちなみに…

死と生の境界線ってどこにあるんだろう

web拍手…ダッシュでいっぱい書いたぞ!! っていうかリボーン書くの楽しいよ。 っていうか今すっごい赤也と仁王が書きたいよ。 某キャラレスネタ使いたい。 ビバ☆トラウマ克服赤也→ヒロイン→←仁王 って感じで。あと雲雀と骸。 この二人好き。 正月ネタはリボ…

どうしようもなく寂しくて仕方がなかった

疲れた!!! 検索サーチとか相互先とか。 色々と報告しまくってたらこんな時間だよ。 疲れたよ。 今日は夢書くつもりだったのに畜生め。web拍手用に後五作。 獄寺きゅん、銀さんは決定。 あと三人が未定さね。 シンとかいっちゃうか、うん、気分的に。 あと…

何度も走って転んでまた走る

ちょっと今度移転します。 今準備中です。 あと修学復活します。 ナコ嬢が書く気になってくれました。 終わり。…冗談ですよ。 本日単語テスト返却 40/50点 (40点以上で合格、39点以下は不合格で再テスト) …ふはははは。 今まででもっとも悪い単語…

リボーントリップ(ボツネタ)

「キミ、誰?」目の前の彼は見たこともない人だった。 春うらら 私の学校に果たしてこんな場所あったのだろうか。 確かに一部の部屋には入ったことはない。 しかし第三会議室くらい部会で何度も使っているからどんな部屋か覚えている。 私は第三会議室のドア…

もしもバトン

テスト期間中。 まともにPC触れません。 っていうか一番頑張らないといけない試験なのに今までで一番頑張ってないってどういうことよ私。 っていうかPCの履歴で私はいつもサイトとか飛んでます。 なんでAV女優のサイトが履歴に残ってるのさ!? 今日見て…

キミも星だよ。光輝いているのさ

時間ないです。 っていうかPCしててゴメンなさい。 でも真面目に調べ物もあったんだよっっっ!! 忙しいんだよ。 っていうか今年の合唱祭…うん。 合唱曲は「COSMOS」です。 うちらの中では割と有名な曲? 去年先輩歌ってたし。 言わずとも私はソプラノです…

永遠を願うなら一度だけ抱きしめて

まぁとりあえず色々ありました。 折角PCが直ってね、復活かなと思いきや…。 今度は本体が壊れました。 熱でました。 死にかけでした。 寒気と腹痛が止まりませんでした。 そのくせにずっとニセ彼女書いてました。 おかげで再びたまってしまったので今日は休…