2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

計画は事前にちゃんとしましょう

やっぱり私と凪良は変なところで凄いです。 クラスの文集のアンケートがね…!! なんか割と隊長・凪良・私で変なランクに入ってるのですが。 …何故に? あと凪良は冷蔵庫に入ってそうな人二位。 わぉv 私がもし入ってたら手にはマヨネーズを持ってるよ(何…

それは裏切りだ!!

ってか書くネタはいっぱいあるんだけどね。 絞って書こう。今日、体調が最高潮に悪かったです。 御所ランのタイムが一分以上落ちました。 最後の御所ランだったのに…!! でも頑張った私を褒めて欲しい。 原因は頭痛です。 頭痛がこれまた、吐き気を呼ぶんで…

走ってどこまで行けるかな

ジャンプー。 なんていうかネタばれな考察。ボンゴレリングだっけ? とりあえずリボーンのあれね。 持ち主は一体誰だ対決!!(えっ とりあえず確定しているのは ツナ・獄寺・山本の三人。 そこで本誌の最後の一ページを思い出せ!! 右端は絶対に雲雀だ。 …

偽ることで自分を守る

はい、とりあえず変な一日でした。 私は嘘を色々とつきました。 あまり気にしないで下さい。 駄目だな、なんて思うけど仕方がない。 私の所為じゃないと言って逃げます。 (本当に私の所為じゃないんだ!!)(計画が狂うのは大嫌い)遊戯王のDVD半分観終わ…

これは罠だ!読んじゃダメだよバトン

はい、只今TSUTAYAは半額セール中。 やっちまったぜ華南さん。 遊戯王借りちまったぜ。 ふっ…DVDしかなかった。 ってかなんで53までしかないの? この前行った時は最終巻まであった気が…。 まぁ一週間レンタルなのでじっくりバクラと盗賊王を堪…

ごめん。きっとね…

なんていうか。 嫌がらせのように忙しい。 その所為か三学期は異様に早く過ぎていく。 何故だろう。 一層のことこのまま時が止まってしまえばいい。 そうすれば何も不安にならずに済むのに。 込み上げて来る吐き気を抑える。 なんだか嫌だ。 眠い眠い眠い。 …

踏み入れるな、ここは私の領域だ

プライバシーの侵害だぁぁぁぁ!! 明日社会がないのが悔やまれる。 確か、数学・国語・家庭科・理科〓・美術・英語だ。 うちの学校のHPに沖縄研修旅行のページがあるんですよね。 平和宣言文とかあるから「あっこれもアップされてるのか」と思ってみたい…

ちょっと、何見てるのよ

ネルソンさんの感想文書いてました。 中々まとめるの難しいんですが。 あと、今日は早く寝ます。 とか言いつつ漢字テストの勉強します。 それとyahooの翻訳のやつは便利だと思う。 ネルソンさんの感想に最後自分の考えを英文で書くやつがあったんけどそれを…

それは喜劇で悲劇なんです

今日は精神的におかしいです。 うん、色々と。 世の中お金で動いてるなと実感しました。 嫌な実感です。 もっとマシな実感がしたい。 明日はバレンタイン、それに合唱祭。 うん、頑張ろう。日曜に服を買いました。 卒業式用のです(入学式も兼用) 初めてあ…

それは好感度の表れさ

力尽きた。 今年は去年よりも手抜き…とか思いつつパウンドケーキを3回も焼いてしまった。 祖父母用にもう一回明日作るかもしれない。 ちゃんとトリュフを作ったはいいが本命の居ない私のそれはサイエンス部男子三名とお兄やんと理科〓講師と司の胃袋へと行…

きっと世の中、ギブアンドテイク

ちょくちょくと夢書いたりしてます。 すみません、なんだか走ってます(えっ 今日も寝る前に一本短いのを書こうと思う。 ってか今日はニセじゃなくってガンダムをアップしようと思ってたのに…!! バレンタイン企画はあれだ…ニセ彼女の短い、すっごく短いS…

殺意を抱く。

ふはははは!! 明日は芸館に行ってきます。 劇団TEIを観に行きます。 劇部顧問さんに「明日頑張って下さい」と言ったら招待券を貰いました。 あっやったねv 果たして一人で辿り付けるのか…!! この前は行き過ぎて迷って、早目に集合したのにギリギリだっ…

胸がきゅんきゅんする

明日は調理実習なので早く寝たいと思います。 一週間が異様に早く感じられる今日この頃。 ってかこの時期に席替えって意味なくない? しかも今回右隣で英語の時にペアを組む男子は…前回も隣りでした…orz 最近は問題集使うことが多いんです。 空欄補助とか隣…

この手は掴めないんだ

バレンタインに向けて短編を作成中。 予定としては一応 バクラ(やっちまったよ!) 高杉・山崎・沖田・坂田(ニセ彼女番外) 赤也・雲雀・アスラン(完璧に趣味だ) とまぁこんな感じ。 …14日までにそんなに書けるか!? 放課後をフルに活用しようと思い…

キミの夢が見れたら幸せ

うん…このペロンチョは…。 酷いです。 あろうことか獏だけで覚えました。 だから獏良だってば!もしくはバクラ!! せめて盗賊王とかさ(とか言って盗賊で覚えたら悲劇)VIP STARを聞いてみた。 うんPV見た。 namikiちゃんのところにリンク書いてあ…

キミとなら僕は幸せになれるよ

うちのペロンチョはあろうことか海馬を覚えた。 …脳にある記憶云々の回路だと思って下さい。 海馬瀬戸も好きだけどね!!ってか海馬モクバって明らかにおかしいよね!! あと遊戯とか覚えちゃったよ。 えぐいとか…愛すとか…。 うん…良いんだけどね。 それな…

好きも人それぞれ

ヤバイです。 本当にヤバイです。 遊戯王再熱した…!! うわうわうわぁ…VIDEO借りて来ようかな。 一個だけ気になる話がある。 リアルタイムで見た覚えがあるけどその時はバクラよか海馬が好きで…orz 盗賊王の「助けて…」の台詞が聞きたいが為に400円。 TS…

ありがとう、キミのことは大嫌いだった

愛されることを望んでいた。 必要にされることを望んだ。「ねぇ…どうしたらいいの?」「ありのままのお前でいればいいんだよ。」「こんなにグチャグチャしてるのに?」他人が誰かに愛されている姿を見ると苛々する。 腹がたつ。 嫉妬に心が震える。「求めて…

もしもバトン改☆

今日は早く寝るぞ!! 遊戯王を観るんだ!!(最近すっかり忘れてた/えぐえぐ てか海馬って人気あるよね。 バクラのが好きなんだい!むしろ盗賊王が…!! 扱われ方がある意味酷いので好きだ(えっとりあえずエニアグラムも一段落ついたので夢書きたいな。 で…

いつもキミのこと思ってエトセトラ

苦労の甲斐あって…エニアグラム私の担当文は完成☆ プリントも作ったっすーv でもプリントが何やら私的な趣味になっちまったぜ。 原稿はさすがに凪良も一緒じゃないと無理なので相談してやろう。 でもこれでほぼ準備は完成。 大変だったようなそうだったよう…

キミと僕を繋げてみる

なんていうか…恨めしいっす。 自分が。 もうちょっと部屋を綺麗にすべきなんだな、うん。 (多分無理なんだろうけど)今日は凪良に付いてきてもらって生協に行ってました。 USB購入ー。 1680円なり。 たっ高い…orz まぁ容量が128MBだしね。 フロ…