2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記です。 学校で日記です。 そろそろ掲示板のレスしないと…。 カキコは嬉しいがレスがめんどい。(最低アンケートは結構来てますw 二週間ばかり設置ですかねvv なんか落ちは跡部が人気です くそっ最後に出張らせ過ぎたか。 ちなみに連載はミラージュ、…

ありがとうの言葉をキミへ

レーゾンデートル完結! 長かった…だって連載始めたのが去年の五月。 多分去年の春だと思う。 かなり曖昧だけど。 でもなんとか完結。 三章はどうなるのかな…。 でも先にBRTの完結目指さないと 「絶対に負けないっすよ。」「それはこっちの台詞じゃ」 手には…

貴方の為なら

05/27 なんの日か分かります? 観月はじめ氏の誕生日です。 本当は当日に祝いたかったのですが… 昨日と今日PCに触れず。 なんていうか、風邪ひきました。 本当ならば金曜にBRアップして、昨日にレーゾンが完結していたのに。 更新また休んじゃったじゃないか…

貴方を思うだけなのに

「私が何をしたって言うのよ。」 「俺の物にならんか?」 「お前は一体、何を企んでいるんだ…?」 気持ちが風化していくのは仕方のないこと 「全ては貴方の為なんっすよ。」 「それは貴方の自己満足に過ぎないわ。」 「俺にも話してはくれないんだね。」 「…

誰かの一番になりたかった、たたそれだけ

「どうして戦わないといけないのよ。」「なら止めてみせろよお前が。」「守る為に戦うという道を選んだ。」「俺ァなぁお前みたいに無茶なことする奴って嫌いじゃないんだぜ。」「俺達の仲間にならないかい?」「私は負けない。」 迷い込んだのは不思議な世界…

どうすればこの思いはキミに届くのかな

偽ることでしか自分を表現出来ない少女誰かと共に居ないと存在出来ない少女 「お願い私から仮面を奪わないで」 「何で皆私と一緒に居てくれないの」 同じ顔を持ち同じ名前を持つそんな二人の少女の世界が今交わる一人の少女は仮面を被り一人の少女は誰かと共…

運命は時に非情なものである

いやっ遅れてすみません。 何通か消えてしましましたよ…。web拍手返信 05/06 −15時− レーゾンデートルの話のテンポや設定、全て大好きです。更新大変だと思いますが、無理の無い程度に頑張って下さいませ。影ながら応援しています。 >全てですか!?えっえ…

初めてのチュウ キミとチュウ うふふw

日記。 数学がヤバイです、この上なくヤバイですヤバイって姐サン(汗 んでもって化学もヤバイです。ごめんなさいみか○ん先生んで…どっから出てきたのよそのタイトル 華南ならではよね、うん(汗以上実嬢からでした …何人かの人は華星ちゃんと間違えないよう…

自己嫌悪の海に溺れて死ね

はいはい、はいはい …へっ いやぁいきなり何だよって感じですけどね えーと昨日もブログを実は書きました えっなんでアップされてないのかって? まぁまぁ 一昨日も実はアップしました なんでアップされてないのかって? 消えましたよ!! えぇそうですよ 書…

はいっすみません 完璧放っておいてましたね 12日…ぎりぎり二週間経ってないからセーフvということで ちなみに今は昼休み 昼休みにこんなもの書くなよ私 まぁこんなことはおいといてレーゾンデートル第四十一話書き終えました 時間さえあれば今日アップし…