2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メール送ったのは良いけど、私未だにメアド下剋上なキノコやん!…うーわー恥ずかしい。

とりあえず某幻覚君には肉まんで、某廃ぽーしょんにはハーゲンで、そして先輩にもハーゲンで。とりあえずゴチになります。今年はげんつぃから何も買ってもらえなくて凹んだ。でもあの人に挨拶返してもらえて嬉しかった。いやはや、良かった良かった。

いつの間にか演出から責任者に出世してました。明日は多分舞台に立ちます。賞取れたら良いな。でも結構評判良かったし、お笑部門があったのなら一位取れる自信がある。

皆様へ

プライベート整理するので入りたい人はコメントどうぞ。

無事に終わって良かった 眉毛には奢ってもらえたし、げんつぃには明日奢らせるし、先輩からも奢ってもらえるし メアドも聞けて物凄く良い日だ

望まなければ、夢を見なければ、傷付くこともなかったというのに

メール

いや、そう言ってくれるのは嬉しいけど、私にどうしろと。なんていうか、どこからもれたんだ私のメアド。いたずらなのか、それとも本気なのか…!

演劇

いや、なんていうか、指示してる私の声の方が大きいってどうかと思う。それに何ムービー撮ってんねん。出演料取るぞ、こら。

某廃人へ

バレンタインのお返しを忘れることなかれ。(←該当者二名だぜ☆)

いや、私とメールしたいというのは別に良いんですが、せめてちゃんとアドレス分かるように送ろうぜ

皆様へ

プライベート整理するので入りたい人はコメントどうぞ。