2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

誰か昼飯(お弁当)に付き合ってください 誰か抱き付かせてください

えっと…

明日の詳細教えてください。

決戦

ラブレターを書きました。 一番大切な人へのプレゼントを作りました。 ヤバイくらいに胸がどきどき鳴ってました。 明日はちょっと決戦日。

私にとってあの人がどれだけ大切なものか、ということが分かりました

とある物

総計 44枚 (乙姫・えすこ・OVA・静ちゃん・珠華/眉毛・ぽさん) まぁこんなところか。

占い

華南さんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってき…

始業式

明日は始業式です。 さてさて、ぽさん。 本当に揉んだらクッキーにタバスコを練り込んでプレゼンツ 抱きつく程度は…まぁいいけどさ。

最近皆に言われること

さぁ皆で叫んでみよう。 どんかーん。

皆様へ

誕生日をお答えください。

携帯

私、大体の人の名前はフルネームで入っているのですが…。 何故かクライム君だけが苗字呼び捨てです。 何故だ?

廃人の皆様へ

何も考えずに答えましょう。 欲しい人は挙手!! (諸事情によりOVA・えすこ・凪良に挙手権はありません)

・・・。

聞きたいことがある。 だけどこれを聞くのは友人としてどうなんだろうかと思う。 一層のこと卒業アルバム探って調べてみるか。

SとM

最近私がSかMかで意見が分かれる。 でも一部においてはものすごく弄られなんだけどね。 司ちゃん・静ちゃんのサドっ子二人に挟まれてるからね。

占い

懐かしいものをやってみた http://u-maker.com/24583.html

矛盾してるよね

おいていかないで。独りはいやなの。ずっとそばにいたいから。だからわたしをきょぜつしないでください。そのことばのいみがわからない。ねぇどういうこと?おもいだしただけでむねがいたむの。ちくちくするの。ずきずきするの。わたしは必要ないの?せめて…

大丈夫だよ。 きっと私は大丈夫。 わかってるから。 このままじゃ前に進めない、なんて思ったのは昔の事。 あの頃から一歩でも進めているのかな?

明日の予定・私信

ごめんよOVA。 キミが電話くれた時…ちょうど私寝てたんだw でも何で明日に限って予定みっちりなんだろう。 しょっくです。

むー。夢の中でモテても嬉しくないやい。 ってか学園キノを読んでから寝た所為か、キノっぽいルックスの女の子が出てきたんですけど。 銃とかバンバンに撃ってたんですけど。 っつーか、何で切符買って改札入って電車のシーンカットでいきなり歩いてるんだ私…

うーむ。

シルクロードオンライン…なんで知ってるんだろ。 どこでそれを見た!っていうか聞いたんだ!! あっそうか弟経由かww

不意に

不意に昔のことを思い出す。 私は駄目なんだ、私じゃ愛されないんだ。 私なんか何の役にも立たない。 頑張ったつもりでいて、何の進歩もないただの道化師。 なんで?なんで私じゃ駄目なの?どうして? きっと答えはないんだね。 愛することより愛されること…

経験バトン

調子に乗ってもう一個。

そういえば

剣道の一級審査というものが合宿の最終日にあります。 まぁ、皆さん既に二段の持ち主なのですが色々事情があって春やらに受けれなかった二名の友人がその日に受けました。 型という…まぁ「やぁ!」「とう!」という掛け声の動き方があるんですね。 何故か半…

少年から。

っていうか、もしかしてバトン溜まってる?

メール

…色々あって返信しそびれてたメールはどうしたらいいんだろ。 いや、那智琉ちゃんのだったら絶対に放置だけどねww

うーわー

ってかあれです。 私達の合宿場、泊まっている人のほとんどが幼稚園とか小学生でした。 ただ一日だけ中学生が泊まってました。 なんていうか…私のタイプの方を一人発見! 脳内テンションが上がった! なんていうか、髪の毛サラサラな方が私好きなんですよ。 …

ただいま

まぁ帰ってきたのは昨日なのですが。 でも昨日からずっとゲームしてたのでww いや、ぶっ続けじゃないけどね? 以下ちょっとしたマトメ

どういう風に届いてるのやら

どうやらちゃんと届いているようです モンスターは微動だにしません ってか昨日入った電波が今日は入らないのは何故でしょう チャンスを見つけて五分間あまり挑戦すること約四回 全て失敗に終わりました 本当、此処まで来るの一苦労なんですよ 階段上るわ虫…

携帯から

これ本当に届いてるの? とりあえずある一ヵ所のみ電波通じた 管弦の有名なモンスターのお友達が居ました 巨大なアレです ちなみにかき氷食べてます 抹茶ミルクにカルピス どちらも美味っす っていうかクライムさんの携帯がご臨終のようで こんな所であれで…

置き土産

ほんと置き土産です。 書記と部長 リターンズ!!!

主張

独りと一人は違うよね、とか言ってみる。