2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某志社のN村から電話と言って母から受話器を受け取りました。凪良ちゃんかと思ったら、サッカー部の彼の方でした。…ビビった

もういいか、忘れるか。

扇子が欲しいな。祇園行った時に買おうかな。ちょっち高いけど。

はい、とりあえず期間限定アップ。薔薇柄浴衣w

華南さんは皆の期待を裏切りません。浴衣の柄はやはり薔薇でした

例のアレw

榛名(182)×あやめちゃん(158) 24 ○ 阿部(170)×涼宮(170) 0 ○ 秋丸(176)×睦美ちゃん(156) 20 ○ 島崎(176)×美秀ちゃん(157) 19 ☆ 泉(168)×ちづるちゃん(153) 15 □ 水谷(172)×全ちゃん(163) 9 □ 三橋(165)×エリちゃん(160) 5 △ 叶…

何が一番嫌いかと言われるとそれは私の存在で、何よりも私がこの世界に生きていること自体がおぞましのだ。

あー手帳のあれ、書いてる暇がない。てかやっぱり水着妄想ヤバス。

あっネックレス…!

誰か私とお付き合いしましょう…プラトニックに!

そもそもプロテスタントは亜流なんだぜ。(いや、まぁカトリック側から見ればの話だけれど) …思い出した!どこかで剣道云々の設定見たと思ったんだよ。レイアースだ!レイアースは三人の兄さま+光で、お父さんが剣道の修行の旅に出てるから一番上の兄様が代…

そういや4月1日ってぎりぎり上の学年なんだよね?…一日遅かったら同じ学年か!そして同じ身長か!萌えだな、この野郎(いや、そもそも萌えを基準で選ぶのは何か間違ってると思うよ華南さん!

香水ー。髪留めー。扇子ー。トータルしちゃうと二千円。うーん、これはちょっと集め過ぎですかな。

華南さんは年上が大好きです。どうやら年上にはそれなりには好かれるようです。先輩は良い人。社会人だから差し入れ持ってきてくれるの。いつも有難うございますって言ったら、安いものでごめんなって言われた。いえいえ、そんなことはありませんよ!素敵過…

ついに胴を付けた姿を見られてしまった…!

もう夢なんて見れないの

とは言ったものの…生理的に受け付けないものがこの世にはあるのです。いや大袈裟な言い方かもしれませんが

貴方の為なら何でも出来る。誰よりも貴方が好きで大事なの

保体の為のバスケルールまとめ

・5対5が基本だぜ! ・実際の試合時間は10分×4だぜ! ・ボールを持って三歩以上歩いたらファールだぜ!(これをトラベリングと言いまふ) ・ドリブルした後、止まってからもう一度ドリブルしちゃ駄目。ドリブルしてる手を交代させても駄目。(ダブルド…

貴方が居ればそれでいいの。

…!

なんじゃこらぁぁぁぁぁ!!

誰でも良いから一緒に祇園行きましょう。 そういや去年の祇園はいろんな意味で波乱だったな なんであんなに必死だったんだろう私。ちょっち期待してたか?