2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[予定]うひゃひゃ

・レーゾンのメニュー若干改造 ・地理…orz ・英語。音読しまくる ・ドリームを作品ごとに改造 ・古典。歌物語の中身を確認 ・保健。最終チェック。教科書を読み込め!!

[日記]勉強

・保健をちょっとした。 ・古典の文法を確認

[日記]MCにて

廃人の皆さん…声大きいですよw PCしてる場所から十分聞こえてました。 でもきっと半ば私の地獄耳の所為www

テスト前日

明日テストだー。 こっそり夜中にPC。 ニセ彼女と紫煙のメニューがシンプルになっちったよ。

レポート

寝る前にダッシュで聖書レポートを書き上げる!! オタクについて書こうと思ったが聖書箇所を覚えてないので月曜のヤツに決定。 神様について、ちょいっと語ります。

テンション

もうおかしいです。 今日は化学と数学を真面目に勉強。 寝る前に地理もやろう。 そろそろ英語に手を出さないと。 数Ⅰをやるなんて珍しいな、私。

慣れ

眼鏡に段々と慣れてきた。 でも外した時との差が気持ち悪い。 長時間付けた後外すと、右目が見えなくなるからぼやける。 今までは左だけで見てたからぼやけなかったのに、眼鏡だと両目で見てるから…! むぅ…とりあえず付けるのは勉強中とPC中だけだからな…

リボーン

やばい、やっぱりあぁいうキャラ好きです。 ベル!!ベル!! とりあえずジャンプの中では一番の楽しみです。

[日記]眼鏡2

とある友人の一言 「男子生徒を誘う保健医みたい…魔性の女?」 …orz せめてトミフェブを彷彿させる、とかそういうのでお願いします。 魔性の女って…!

銀魂

キャサリンの声は予想以上に高かった。 来週はちらりと高杉が出てくるらしい。

眼鏡

眼鏡がやって来た。 うわぉ、世界が鮮明に見える。 むしろ鮮明に見えすぎて気持ち悪いです。 早く慣れろ…!!! 狂った遠近感の中で生きていたので、ほんのちょっぴり違和感です。

風化風葬

「有難うございました。」 挨拶を交わしてベンチへと戻る。 負けたゲームは無し。 ストレートに勝利だ。 といってもこんなことは例年通りで喜ぶべき事というよりも当たり前の事だった。 切原は小さく溜息をついた。 (結局来ないじゃないかよ…) 辺りを見回…

六時間目休講。

よっしゃあ。 メガネは夕食後だそうです。 早く帰ったら公文がちょっと嫌なことになるのでちょっとMCで時間を潰す。 あーあ、USBにサイト改装のデータ入れておけば良かった。

奥様はマフィア

AM 0:00 骸さんの場合

[ネタ]奥様はマフィア

PM 6:00 ディーノさんの場合

えすこちゃんへ

さくらんぼ美味しかったよw 有難う。

それなりに最近廃人との距離が開けてきた。 プロジェクトは半ば成功ですか。 抱き付き癖は大分マシになったよ。

うん、まぁね

まぁいいんだけど。 うん。 此処の日記、サイト用に回そうかな。 ユーザー持ってないと皆の日記見れないから消すのは無理。 でも色々とはてなは怒涛なので何とかしたいところ。 いきなりプライベートにされると若干凹む私が居ます。(クライムじゃないよ?)

レモンスカッシュなお年頃

つまり甘酸っぱいと言いたいのです。

プラスチックハニィ

愛しいひとよ 貴方に愛してるを 壊れやすい愛をお一つプラスチックハニィ 壊れる程に愛して欲しかった (でも壊れたらおしまい)(ぎりぎりのラインで踏みとどまって)

サイト

とりあえずサイト名変更して、本気で立て直そう 気分的にサイト名は「プラスチックハニィ」 略してプラハニ。 レトロハニィと迷ったけどプラスチックで。 本当は純愛ハニィでも良かったんだけど、平仮名と片仮名交じりっていうのが嫌だった。 ハニーじゃなく…

勉強

今からしてきます。 おっと、その前にダッシュで美術w

眼鏡

色々あって眼鏡購入。 完成は水曜日くらい。 赤いふちの眼鏡ー。 やっぱり赤は一番似合う私でした。

また一つ

あぁキミは笑うんだ。 そうしてそのまま引き金を引け。 また一つ、涙が落ちる

数学Ⅰ

とりあえず私に教えて欲しいっていう酔狂な人が居るなら早めに言って下さい。 あと、誰か地理を教えてください。

凪良ちゃんとささめちゃんへ

合宿のお部屋では二人っきりじゃないのでニャンニャンしないようにw (凪良の沖縄のあの様子を思い出し)

カラオケ

ちょっとだけ行った。 アリプロで「嵐ヶ丘」入ってたよ!! ちなみに歌いました。 どうしよう、凄い嬉しい!!!!!

勧誘

剣道部とアーチェリー部のマネージャーに勧誘されました。 (一緒に行った友達がこの二つのクラブだったのv) 剣道部の方は何となく考え中。

買い物

服を一着購入。 スカートですよん。ちなみにオリーブ3500円のセール品。 本当はブラウスも欲しかったけどお金が足りなかったの! カーディガンも欲しかったけど、やっぱりお金が足りなかったの。

デスノ

行ってきました。 ネタバレは好ましくないので、びっくりなことを箇条書きで