2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいよバトン

ちょっとクラスの男子に殺意を沸く。 でも爆笑して収まった。 はいはい、笑い上戸。 今日の目標!!二時までに寝る!! (なんてこった一時は無理だ)(せめて一時半…) 今日の英語HCだったんですがね…変なボケを脳内でかまして一問聞きそびれたらそこが当…

震えるその体を抱き寄せて

終わった…!! 政治のレポートと文芸誌の原稿がついに…!! 国語の暗唱行こうとしたら文芸誌の原稿書いてて行きそびれたよ…orz 明日を逃したらマイナス点だよ。 うひゃvヤバイな。エニアグラムは現在18名が完成でございます。 でも半分だけの人とかも結構…

例えこの腕が朽ち果てようとも

凪良と那由多の演劇を見に行ってました。 ぶっちゃけ二人とも衣裳が可愛い。 いやんvキュートだよvv(何 あと劇部の先輩も可愛かったです。 なんていうか先輩の声って割と独特なんで劇を観てて「あれ?」って感じでした。 多分凪良から先輩出るってこと聞…

忘れられない罪と罰

忙しいよ!! もう嫌だこんな生活。 枕草子の冬だけが言えないなんて…!! ってか政治のレポートに未だ手をつけていない。 書かないといけないものが一杯ある。 (文芸誌の原稿…!!二月までに出さないと…あと三日!?) でも明日は凪良さんの劇を観に行くの…

届いてます?応答願います

初めて携帯からブログ更新 今日はちゃんと寝れそうvv 明日はサイエンス部の活動 寝坊したらごめんよOVA ってかサイト更新したいのに時間が…orz今日クラスの子のアンケートに答えてました 携帯のアンケートっす メールの書き方、みたいな? 基本的に私は絵…

転ぶこと恐れずに走ればいい

とりあえず…眠い。 駄目だ。 疲れたよペンロンチョ…。 家庭科のレポートがやっと終わりました。 でも政治のレポートはほったらかし。 土日でするか…。 でも英語はちゃんとしたぞ。(してなくても何とかなることに後から気付く) 枕草子と百人一首もしないと…

カラオケバトン

時間ないっす!! だから今日はバトンだけにするっす。 空聖の誤字は明日訂正するっす。 昼寝というか六時半から九時まで寝てた。 遊戯王見逃した…!!(そこかカラオケバトン 1、一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? >期末最終日。 面子は凪良と…

シークレットバトン

早く寝たいです。 でもすることが残っているというのが本音です。 漢字テストの勉強とか枕草子覚えるのとか…。 英語はなんとかクリアしたけどね。 でもレポートとかまだまだ残ってる 新聞記事ノートは感想と線引き以外終わったさ。 でもでも一杯ある…うへぇ……

狂おしい程に切なくて

いきなりですがジャンプの感想行ってもいいですか? 思いっきりネタばれだけどいいですか? あっじゃあ先にあれだ違うこと言ってから感想言うよ。WEB拍手用の小ネタ作成中。 今のとこシンしか書いてないけどね。 十種全部ガンダムにしてやろうかと思ったが無…

人間バトン

寝坊した…延滞料250円…orz 死ぬポ、お金使うのって嫌いなんだよ。 どうしてくれるんだベイビ(どうもしなくてもいいよ) しかもされに借りちゃったよ。 minkのセカンドアルバム。 好きなんだよこの人!! でも明日は寝坊する訳にはいかないので当日でも大…

一人残らず幸せになれるはず

ブログペットを飼いました。 ペロンチョという名前に突っ込まないで。 学プリは予告通り伊武をクリア。 その後千石をクリアしました。 でもね、狙ってる千石よりも亜久津に萌えました。(おいっ 次は越前を狙おうと思います。 ぶっちゃけオフィーリアが見た…

笑ってさよならが言える日まで

とりあえず学プリ攻略中。 えっと…今度まとめて紹介します。 ちなみに 慈郎→仁王→観月→跡部→赤也→(伊武か千石行きたい 赤也に凄く萌えました。 なんていうか可愛いよvv 跡部とか仁王はかっこいいってか甘いって感じだったけど 赤也は可愛いの一言に限りま…

時間に追われてみる

久しぶりの日記です。 昨日と一昨日は死んでました。 しんどかったです。 げふっ。 謎の頭痛です。 吐き気もやって来る頭痛です。 はぁ…。でも昨日は何か色々やってました。 学校帰りにメイトに寄りました。 目的は…学プリ購入。 でもメイトにはなかったので…

生きてることを思い出す、あぁ今日も幸せだ

皆さん、明けましておめでとうございます。 いやはや無事に年が明けて良かったッス。 私は今日ものん気にキャラレス作成☆ ってかこの設定で何かしたかっただけであって、キャラレスじゃなくても良かったんだよね。 運タロ好きです。 いつかナコ嬢とリレーし…