2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自覚済みです。 彼女と私はよく似ているので、彼女を見ていると私の性格がたまによく分かるのです。 あの言葉は本当は言うつもりなかったけど言ってみた。 頭が痛くて仕方がなかったの。 心のどこかでは助けを求めていたの。 助けてって叫んでいたの。 知っ…

とりあえず、ぽさん途中でメール止めてごめんね。 違う人とメールしたりしてて、私は忙しかったのです。 まぁ今日からパケ代がヤバくなるまで付き合ってあげるよ。

助けてって叫んで一番最初に思い浮かんだ名前 ほらね、だけど誰も助けてはくれないんだ 痛いよ 助けてよ 誰か!

静ちゃんとデート えすこ等ホザナっ子と遭遇

美術の課題は目が死にます。 ヤバイって、書き辛いって。 でも半分は終わったのでよかです。 それに端っこは割と白紙が多いし。

帰ってきました

男女とも二回戦敗退。 男子が負けた際、ノリで「いいもん、ここの学校優勝するもん」みたいな事を言ったら、本当に相手校が優勝したので驚いた。 言霊って凄いね! とりあえず小説を一冊読み終え、古典をやってました。 地理はちょっと見ただけで捨てた。 あ…

福知山は福井じゃなくって京都でした。 一体私は何をどうして間違えたのだろう。 とりあえず今から準備します。 って言っても特に準備するものないけど。 上着と洗面具くらい…かな?

土曜日と日曜日はお泊り。

福井に行ってきます。 試合です。 ハイブリッジな彼とまたしても同じ屋根の下で過ごします。 まぁそんな事はぶっちゃけた話どうでも良いのですが。 とある先輩がラーメンを奢ってくれるかもしれないという情報を手に入れたのでテンションが上がります。 奢り…

私の中にあるのはやはり自殺願望ではなく他殺願望でした。

とりあえず胴が格好良い。 ズパーん!って。 あと妙に小手の速い人がいた。 先輩以外の試合観戦中、寝そうになってたのは秘密です。

試合に行ってきました。 目の前で剣道部の彼が電車の扉を閉められてました。 えっ私? その後ろの階段から彼の姿を見てましたよ。 ちなみに待合室に入ってる辺りまでばっちり。

駄目だよ、思い留まって

そろそろ郵便局の合否が知りたいです。 あと、明日は試合です。 うへぇ…また朝早いのかよ。

クリスマス

誰かデートしません?

文芸

批評会―以下グダグダと語ってます。

追走

100メートル走の追走をしてまいりました。

久しぶりに昔買ったハイスコア(リボンコミック)を読んだ Mr.ダマが貰った猫に付けた名前…ベアトリーチェ 偶然って恐ろちぃね

体調が最悪に悪かったですが今日も一日頑張りました。 面倒なので体温は計りません。 三時間睡眠がいけなかったのでしょうか。 でも別に遊んでいる訳ではないのです。

凪良ちゃんが見事に正解されました。 さすがです。 でもアイツというのは個人でもあげる事が出来ますが、不特定多数の方が近いので分からなくて当然なのです。 個人名で分かったら凄い、うん。 でも彼女の名前が出てこないのはどうかと思うよw

もう助けなんて呼びません。 自分でどうにかします。 傷つくだけ傷ついたら、別にそれでおしまいだもの。

うん、もうどうでもいいや。 努力と結果が結び付かないのはいつもの事じゃないか。

逆転裁判

あの答え、もの凄く疑問に思う。

非常に暇な一日でした。 ってか明日は早起きしなければいけないので早く寝ます。 学校に七時半に着かねばならないのです。 六時四十五分には少なくとも家を出たいのです。 まぁ国語の発表の為なんだけどね…無駄に頑張ってるようちの班。 ちょっと高得点狙っ…

さて問題です。 彼と彼女とあの子とアイツ、とは誰の事でしょうw 正解者には私から良い物が贈呈されまふ。

正しい街

私の幸せなんて全て捨ててしまって 彼と彼女とあの子とアイツが幸せになってくれればそれでいいよ。

明日の予定が変わったならもっと早くに言ってくれればいいのに。 デスノの後編観たいな…ってかマット出てこなかったのがショックでたまらない。 あとメロとかメロとかメロとか。

世界中の誰よりもあの人が大切なのです。

試合

またしてもあの二人は来ません。 ちゃんと来いよ。 こっちは六時起きで頑張ってるんだぞ! T島の剣道が見てて一番面白い。 ハイブリッジ君は今日も素敵でした。

貴方の幸せを願う以上に何が出来るというのでしょうか?