2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文

「あはははは」 少女は笑う。 とても楽しそうに。 まるで面白いものを見たかのように。 「あははは…はぁ…」 笑い声は溜め息に変わり。 すぐに嗚咽になる。 「なんてばかなの、ひとりしばい。」 少女は笑う。 ここは彼女の部屋。 物は散らかり、足の踏み場も…

凪良様へ

私の何が分かりやすいんですか?

もう嫌だ、もう傷付きたくない

こんなことなら あの日壊れてしまえばよかったわ あのまま、どこか心の奥底で ただのお人よし 計算高いお人よし あぁだから大嫌い 醜い私は大嫌い 自己満足で身勝手 きっと皆も私が嫌いにきまってる 被害妄想でしかないわ こんな私は消えちゃって 居場所なん…

電光石火の恋

赤い夕陽 もぎ取りあげる オレの燃える 心だよ こっちを向いて くれなきゃ泣くよ 海は全部 オレの涙 カモメにならないかい? 真っ白な素肌を見せて 背中の水平線 その向こうには 何があるのか 宝探しに 行こうよ 熱くって儚い 電光石火の恋 甘くってすっぱい…

したいこと

1、お泊り会 2、海に行きたい。水着〜w 3、祇園に行きたい。浴衣〜w 4、皆でエキスポ。 5、恋 6、ポップン 7、バイト(接客業がいいな) 8、人に抱き付く 9、趣味(カラオケとか読書とか) 強いていうならサイトの更新!!

明日はなにが見えるでしょう。

キミには私と同じ気持ちを味わって欲しくなかった。 ただそれだけ

嘘つき嘘つき嘘つき 違う、ただの被害妄想。 なんでよなんでよなんでよ。 拒絶しないでって言ったのに。 嫌いなら嫌いって、 駄目なら駄目って そう一言言ってくれるだけでいいのに 嫌だ嫌だ嫌だ こんな私が嫌だ ただの嫉妬だ ただの妬みだ それ以上でもそれ…

遙か3十六夜記

実は買ってた十六夜。 そして今日、完全クリア☆ なんていうか、スチルも完璧に集めたし。 まぁ協力技が2、3抜けてるけどね。 迷宮は…賛否両論だから買おうかどうか迷い中。

えっと、最終的に日曜日はどうなってるんですか? 金曜日の電車の中で言ってた通りですか? それなら誰か詳細…!!

ヴァンパイア

ジャンヌダルクのヴァンパイアが好きでたまりません

利己的遺伝子

人間、といか生物には利己的遺伝子というものが存在します。 簡単に言えばそれは子孫を残そうという動物的本能です。 その中で、理性やら欲望をもった唯一の動物が人間です。 つまり、人間が生物上、一番異質な存在。 悪く言えば自己中心。 それを司ったのが…

後悔するくらいなら最初からしなければいいのに。 無理強いはしたくない 嫌われたくない 愛されたい 気付いてほしい 側にいてほしい 抱きしめてほしい 全てが無いものねだり。 後悔の連続で前に進めない ねぇ?愛ってなんですか? 私がおかしいだけですか? …

もしもバトン

もしもバトン改 (廃人バージョン)

一番抱きつきやすいのは少年です。 サイズが丁度いいわw 次点でOVA。 その次にささめと凪良です。 OVAの方はもたれかかるのが好きw 最近私の中で少年の好感度が急上昇中。 やべ、良い人だよ少年。 ってか抱き付いてばっかですいません…orz 基本依存…

ゴメンナサイ。 とりあえずそれだけが言いたいです。 でも言えません。 そんな勇気なんてありません。だからごめんなさい。

冥土。

うん、やばかった。 色々とやばかった。ってか言うけど私は好きでボケてるんじゃないのよ。 この性格の所為で何度損をしたことか…。 化学記号の範囲を間違えました。 追試の自信があります。 …まぁいいや。

皆さんに質問です。

もしもバトン改

もしもバトン改。 廃人バージョンで行いたいと思います。 …一部廃人じゃない? えっそんなのしらないよ。 だって足りなかったんだし。

微エロになるのかな?

昔書いた夢を色々と変えてみた。 どこを変えたのかって? 名前を変えただけだよw 台詞も変えるべきだったか?

私はキミのことを信じています。 だから…ねw 明日もう一度例のあれを持っていくから。 明日は着ろよ?

水着採掘

何故か洋服ダンスに水着が入ってた。 由良の時の一回しか着てません。 何故か弟の昔のやつまで入ってた。 …何故だ? 何故なんだ!? 何故こんなものが私の洋服ダンスに!!!!???!?とりあえず水着は着れるかどうかチェック。 余裕で着れましたw 買わ…

眉毛・及び冥土服に疑問を持った人達へ

学園祭時は下何もはいてません。 スパッツはさすがにはいたけどさ…。 見えないようにするのが大変でした。あとバストがきつかった。 リハの時に着てボタンが一個はだけてた。 …うん。 最終手段はパッドっつーか、薄っぺらいスポブラとかで頑張ってた。 本番…

値段のやつ

華南さんのお値段は(9409万9366円)階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目) 内訳 心 1681万0450円 17.8 % 才能 323万1209円 3.4 % 境遇 1033万3940円 10.9 % 人徳 4101万4980円 43.5 % 運 2270万8787円 24.1 % 合計 9409万9366円 − − 総合評価 華南nさ…

書記と魔法使い

告白します

なにやら皆さんに迷惑をかけました。 特にOVA。 次点で言うのであれば少年。 一部の人は何やら気になっているそうなので告白します。 多分今のところは誰にも言ったことはありません。 若干であるなら那智琉ちゃんには言ったことはありますが…。 ただし告…

書記と部長

番外編でも書こうかしら。 うん、真面目に番外。 でも登場人物がアレな時点で真面目じゃないw

欲求不満

駄目だ…完璧にただの欲求不満だ こういう感情を埋めてくれる人が欲しい。 恋人欲しいって連呼してるとますで男好きみたいじゃないか私。 男好き…ではないはず。 真面目に恋人が欲しい。 受け止めてくれる存在としての恋人が欲しい。 むむっ…漫画とかなら恋人…

ってか眉毛の家に皆、何時まで居たの? 私もスマブラしたかったぁぁぁぁぁ!!!!(そこか

欲望の塊

ちょっと思ったこと。1、眉毛の家に行きたい 2、皆の言う欠番って誰のこと? 3、恋人欲しい。眉毛か少年辺りなってみませんか? …すみません冗談です。調子乗ってました。 4、むしろ誰かとイチャイチャしてみたい 5、私の血で良ければあげよう 6、カラ…