シークレットバトン

沙羅ちゃんから貰いました。
答えてみたいと思います。
このバトンの意図を知っているので敢えてノッテみます。
欲しかったり、問題を知りたい人はメールでどぞ。
携帯でもPCでもお好きな方に。

シークレットバトン

Q1
えっ舐める派です。
咥えるのも割と好きv
たまに歯を立てたりしますけどね。
でもやっぱりペロペロと舐めてます。

Q2
華南ちゃん、そんなことしたことないから分からないvv
でもきっと結べないと思うよv

Q3
飲めません。
苦いらしいよね、アレって。

Q4
する…のかな一応。
ただ上下揃いのとか、柄が気に入ってるやつ、みたいな感じだけど。
紐のとか、そんなのは持ってませんから。

Q5
白濁。
おいしいv(でも嫌いな人は嫌いかな)

Q6
強いて言うならSかな。

Q7
えっそりゃ大きい方がいいんじゃないの?

Q8
一時間半かな?
でもあんまり長時間はしかいかも。

Q9
物による。
立つ時は立つけど、立たない時は立たないv

Q10
前です、前。
絶対に前です。
ちなみに乗るのも前の方が好きかな。
後ろも好きだけど。

Q11
消します。
真っ暗にしないと駄目です。

Q12
一応両手を使うかな。
でもなんか変な持ち方って言われる。
失敬にゃ!

Q13
すみません、洗いません。
軽くシャワーしてからってのはあるけど。

Q14
うさぎvv
走り幅でもいけるけど

Q15
ここはどうしよう。
そんな五人もだなんて…v
欲しい人が言ってくださいな。