カラオケー

今日はカラオケに行ってきました。
メンバーは、えすこ・OVA・凪良・元宴会部長そして私の五人。
眉毛は風邪だそうです。
うん、お大事に。
カラオケには軽く七時間はいました。
ってか11時OPENなのに集合が10時。
10時半に既に店に入りました。
店員さんすみませんでした!!!!
開店の三十分前に入るなんて…。
でもしっかりと7時間15分歌ってきました。
よしっ。
ちなみに本日自己最高はSHの「エルの楽園−side A」
90点でした。
凪良が帰った後一人で最後の締めに歌った。
…締めにこれかよ!?
ってか趣味に走って地声で歌うと点が低くなるよ。
あとやっぱり「find the way」と「dearest」は点取れる。
高いのじゃないと出ない…。
SHは全体的に高得点でした。
やっぱり高音だからだよ!!
ってか残酷な天使のテーゼニート版で歌いました。
割りと高得点でた。
ちょいと複雑な気分。