もしもバトン

もしもバトン改 (廃人バージョン)


Q1.凪良が記憶喪失で落ちている。
>クライムレスの元へと届けてみる。


Q2.歩いていたら中学校の新教頭のあの政治教師にサインを求められた。
>某経済教師の名前を書いてみる。


Q3.引き出しからOVAがドラえもんとして出て来た
>「脱臼、風邪ひき、眼鏡っ子w」と言いながら四次元ポケットだけを奪って捨てる。


Q4.新人Aが実は殺し屋で「死に方くらい選ばせてやるよ」と言ってきた。
>腹上死がいいですwなんて言って逆に襲う


Q5.少年から巨額の遺産を遺された。
>泣きながらも有意義に使わせてもらおうw


Q6.懐かしのなべやんに「B型?」と聞かれた。
>半分だけB型ですがw


Q7.灸の預金残高が増えていた。
>むかつくので蹴ってみる。


Q8.ぽにカモシカの様な脚にされた。
>まぁ嬉しいwとニコニコ笑いながらその足でぽを蹴ってみる。


Q9.華南に「俺様の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
>自分に言われるなんてどんな状況だ。


Q10.眉毛に「犯人はあなたです!」と言われた。
>私が犯人なら何か問題でも?


Q11.クライムレスを見たら目がヤギ目になっていた。
>携帯で写真に撮ってみる。


Q12.ささめが「尻の割れ目が消えてん」といきなり言ってきた。
>医者に行くことを勧めてみる。


Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかにえすこだった。
>著者は私ですw


Q14.瑠璃の書いたモナリザがこっちを見ている気がする。
>…えっ自画像ですか?


Q15.バトンをまわす廃人5人
>別にどうでもいいや。