オタクバトン

今更ながらに答えてみる


NARUTO…あぁ、昔の私のサイトジャンルですわ。

D.Gray-man…早く再開して欲しいな。神田とラビが好き

テニスの王子様…えっ今のサイトジャンルですわ。

BLEACH…一番好きなキャラが決められない漫画

ONE PIECE…ゾロが好き。

ガンダム…種世代は完璧ってえぇ、今のサイトジャンルですな

ファイナルファンタジー…8だけやってる。弟は全クリ、私は最後の方までしか。クラウド

EVANGELION…あー観たい。残酷のPVでいつも見てますが。

ドラゴンクエスト…エデンの戦士は小説も持ってるね

BLACK CAT…中途半端に最後だけ読んだ

■学園ヘブン…BLゲームだっけ?

ドラゴンボール…アニメ見てた。全巻読破。叔父から中途半端に譲り受ける。

北斗の拳…お前はもう死んでいるw

■セイント星矢…私の親愛なる相方、名賀ちゃんは好きですね

ボボボーボ・ボーボボ…たまに無駄にかっこいいキャラが出てくる。

HUNTER×HUNTER…アニメは再放送で見て、原作も半分くらいは読んだ

銀魂…銀さーん!!えっこれも今のサイトジャンルですが何か?

DEATH NOTE…メロとマットが好き。

魔人探偵脳噛ネウロネウロやら刑事さんやら好きですなv

ウテナ…何故か原作を読んだことある。風邪ひいてお母さんが「りぼん」(あれ、ちゃお?)買ってきたんだよ

■アラレちゃん…OP今だに覚えてるw

パタリロ…これはガラスの仮面で知った

地獄少女…名前は知ってる。

エウレカセブン…漫画は読んだ。アニメは微妙に特番観た。

ゼノサーガ…これはゲームだよね?名前だけなら

■サイバーフォミュラー…知らない!!

ストリートファイター…あっストファーv遠い昔、家に一時期あった。

こいつら100%伝説…名前だけ。

スラムダンク…全巻読破完了。仙道が好きv

名探偵コナン…アニメ見てた。原作は、ちらほらと。

ビックリマン…ふっ、ビックリマン2000ならアニメも漫画も見てるさ。

■ツインシグナル…知らない

GANTZ…あぁー宇宙人のヤツ?何故か内容知ってる。

ギャラリーフェイク…ゲームであるよね。そこから知った。

ローゼンメイデン…メーデン来たっっ!水銀灯v

■MONSTER…知らない。

幻想水滸伝…一回やってみたいわ。

おおきく振りかぶって…脳内で榛にゃコールが!!

■RAVE…シュダ様うっはうはw

メダロット…OP歌えます。ふふふっ…アニメ見てました。漫画も地味に読んだことあります。

マリア様がみてる…若干読んだ。でもパラパラだし。

幽★遊★白書…飛影が好きです。死々若丸やら、刃切君やら脇役が好きです。またまた昔のサイトジャンルですが、何か?

■テイルズ…やりたいなー。

バテンカイトス…若干、名前を知っている。

LOVELESS…続き読みたい…

エア・ギア…読みたい。確か持ってる人居るよね?

■名探偵ホームズ…知ってるが読んだことない。

鋼の錬金術師…あー鋼ね…うん。

B.B.JOKER…名前だけは。

■ペルソナ…えっとこれはゲームか?

■拝み屋横町顛末記…知らない

ハチミツとクローバー…読みたい。

■アイシールド21…原作は途中から読んだ。アニメは現在放置プレイ。

■マザー2…知ってる。ゲーム?

フルーツバスケット…夾君!!現在クライマックスですかね?

■彼方から…えっ虚空の彼方へ?(違います

■福屋堂本舗…知らない

うる星やつら…二冊だけ持ってるwアニメも見てた

ガラスの仮面…ふふん、文庫サイズは全巻持ってるさ。早く完結して欲しい。

スレイヤーズ…小説は読んだ。アニメやら映画も見たことある。

蟲師…読みたいっっ!友達持ってるから借りようかな。

■NHKにようこそ!…色々とうける漫画です。

ここはグリーンウッド…知らない

■ボンボン坂高校演劇部…ホスト部なら知ってるけどね。

ロミオの青い空…知らない

ぼくの地球を守って…あっ若干聞き覚えのあるタイトル…!

風光る…微妙に読んだ。

シュガシュガルーン…一巻は読んだ。この前ちらっとアニメ見た

トライガンマキシマム…名前だけ

ドラゴン騎士団…知らない

宇宙家族カールビンソン…えっと…知ってるような知らないような?

KOF(ザキングオブファイターズ)…知らない

キノの旅…シズ様うっはうはw

■グラビテーション…知らない

■リボーン…雲雀!!骸やら千種やら黒曜メンバー好き。ランボは可愛いw

■悪魔のオロロン…知らない

スクライド…アニメ見てた。

魔法陣グルグル…最終巻以外全部持ってる。昔のと新しいのとアニメは両方見た。たまにカラオケでこの曲歌う。

戦国BASARA…あー那智琉ちゃんが好きだよね。

■BLOOD…BLOOD?BLOOD+じゃなくって?

ウィンダリア…知らない

■のだめ…カンタービレ!!

よつばと…名前だけは。若干読みたい

観用少女…知らない

■Jの総て…えっ名前は。

■PEACE MAKER(鐡)…鈴が好きw

うしおととら…知らない

最遊記…これ今の展開どうなってんのかね?アニメとか見てたからカラオケでよく歌う。

赤ずきんチャチャ…アニメも見たし原作は全部持ってる。

るろうに剣心…そばかすだね…微妙に原作読んだ。

xxxHoLiC…素敵wこういう話好き。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…ムヒョ!!可愛いよねムヒョ

勇者王ガオガイガー…なっ…名前だけなら

ジョジョの奇妙な冒険…少年が好きなやつ

キングダムハーツ…1と2はプレイ済み。1は勝手にマレフィセント倒して弟に怒られた(セーブデータ残してたからいいでしょ!)

GetBackers 奪還屋…ゲトバ!!蛮ちゃんと赤屍さんが好き。

■天才ファミリーカンパニー…最近凪良が読んでます。若干気になる。


どうせ回さないしー。
つけるとしたら…そうだな…遊戯王でw