ミュージック!

[ 強制ミュージックバトン ]

    1. ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
CoccoSinger Songer
Sound horizen
ALI PROJECT
椎名林檎東京事変
GO!GO!7188
ジェンヌダルク
mink
奥田美和子
aiko
ポルノグラフティ


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
Cocco(樹海の糸)
Sound horizen(澪音の世界)
ALI PROJECTコッペリアの柩)
椎名林檎アイデンティティ
GO!GO!7188(大人の薬)
ジェンヌダルク(ヴァンパイア)
mink(Glory of Life〜栄光の花〜)
奥田美和子(はばたいて鳥は消える)
aiko(どろぼう)
ポルノグラフティ(うたかた)


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
Cocco()
Sound horizen(色々と奥が深いです)
ALI PROJECT(なんていうか怪しいですけど大好きです)
椎名林檎(かっこいいよ!林檎姉さんだよ!)
GO!GO!7188(ノリがいいのでノリノリで歌えます)
ジェンヌダルク(なんていうか…エッチぃ曲多いよね)
mink(声に惚れます。あんまり有名じゃないけど。)
奥田美和子(とりあえず…貸してくれた凪良ちゃんに感謝!)
aiko(切ない恋心…泣きたくなる)
ポルノグラフティ(全部同じ曲に聞こえる、とうちのマミーは言います。)


あえて弱虫69を入れたくなった。