少年から。

っていうか、もしかしてバトン溜まってる?


・名前をどうぞ
鈴華南です。決して女帝ではありません。


・性別は?
男の見えんのかコラww

・生年月日をお願いします
190X年09月30日


・家族構成は?
祖父・祖母・父・母・私・弟・めだか's


・一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家。花屋兼家です。マンションもありますが。


・何階建てですか?
三階建て(一階店・二階住居・三階物入れとか屋上)
マンションは四階建て?よく知らない。
あと駐車場が二箇所にあって、よくわからないけど倉庫と庭がある。


・あなたの部屋は1人部屋ですか?
Yes☆


・あなたは家族想いですか?
弟以外はww


アバターと実際のあなたは似ていますか?
アバター持ってねぇよ。


・ぶっちゃけあなたはもてますか?
魔性の女とは私の事よ!…まぁもてるのとは別です。


・年下・年上どちらが好きですか?
年上。


・年上・年下どちらに好かれますか?
年上?なんていうか、先輩との関係には気をつけますから。


・あなた自身のことは好きですか?
大嫌いで大好きだよw


・お気に入りのブログは?
よろちゃんのブログ。ははん、皆よろちゃん知らないから補足なし。


・お気に入りの歌手は?
林檎・アリプロCocco


・お気に入りの本(作家)は?
宮部みゆき・西尾一新。ってか出していったらキリがない。


・お気に入りのTV番組は?
特に無いけど…朝の子供劇場とか。今スラダンやってるw


・携帯は何を使っていますか?
au


・アドレスを教えてください
下克上キノコ@以下略


・今の携帯は気に入っていますか?
割とね。変換が馬鹿だけど。


・待受け画面は何ですか?
目指すは魔性の女


・着信拒否している人はいますか?
非通知拒否はしてるけどね。


・人によってメールのフォルダを分けていますか?
和堺・某志社・歳暮・廃人・オン友・その他・掲示


・メール派?電話派?
メール派。…でも電話のが料金の関係で嬉しい。


・財布は何を使っていますか?
バーバリー。後ヴィトンとかエルモとモンチッチの小銭入れ。
ブランドのは母上からのお下がりで、小銭入れは百均で母上が買ってきた。
ちなみに私が昔使ってたのがボロイから「買い換えろ」と言われ、それを拒否しまくったらくれました。


・バッグは何を使っていますか?
イーストボーイのリュック・手下げ・旅行かばん(何気に全部オレンジ)
他にも色々。


・愛用の筆記用具はありますか?
特になし。


・筆箱は何を使っていますか?
五年は使ってるオリーブの筆箱。(破れてきたので誰か新しいのを下さい)


・あなたは1人暮らしですか?
のんのん。


・1ヶ月の生活費はいくらですか?
知らないよ、そんなの。


・アルバイトはしていますか?
したいけどね。まぁ…短期バイトなら昔した。


・初体験は何歳ですか?
えっ何の初体験ですか?呼吸なら生まれたその瞬間から初体験よ?


・ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
売春って意味で?それとも違う意味?


・お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
むしろくれ。


・ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
はっ!


・自分はエッチが上手だと思いますか?
魔性の女ですからwww


・そういう行為は好きですか?
そういう行為ってどういう行為?


・あなたは甘えることは好きですか?
好きですけど…私が甘えるのって静ちゃんくらいのような。


・甘えられるのは好きですか?
好きですよ。甘えたいですが、こっちのが多いです。


・あなたは素直ですか?
たまに素直すぎると言われます。
ちょっとそこ!怪訝な顔をしないの!!


・恋愛は上手だと思いますか?
魔性の女ですから。


・異性を惹きつける武器を持っていますか?
武器?…あぁ、この剣道部に腕相撲で勝つこの左腕を武器と呼びたければ呼ぶがいいさ!


・あなたの性格を4字熟語であらわしてください
女帝君臨


・習い事歴を教えてください
公文式(トータルは多分長い)・ホームパル・塾


・好きなスポーツは?
バスケww剣道も最近好きになってきました。


・好きな異性のタイプは?
黒髪さらさら、高身長、敵役、クール…あれ?漫画のキャラの好みになってきた。


・たとえば?名前を挙げてください
宵風とかw身長知らないけど。あとスクアーロ。


・今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
友達とか誰かと一緒に過ごしたいかも。去年は沖縄でしたがw


・あなたは今恋をしてますか?
魔性の女ですからw


・次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
大抵回ってるからパス。