経験バトン

調子に乗ってもう一個。



・入院…◎(小さい頃ヤバかった)


・骨折…○(過去に体験)


献血…×(私の年齢じゃ出来ません)


・失神…×(失神も失禁も気絶も貧血もないです)


・風俗orホストクラブ…×(この年で経験出来るかぁぁぁぁ!)


・補導…×(ないです。)


・女を殴る…◎(本気出してないから大丈夫よね?)


・男を殴る…◎(本気出してないから大丈夫よね?)


・就職…×(学生だもん)


・アルバイト…○(コネで短期バイト)


・海外旅行…×(日本から出たことないです)


・ピアノ…△(猫ふんじゃったなら弾けるよw)


・テレビ出演…△(おじいちゃんがしましたwあっ新聞になら大きく載ったことはある)


ラグビー…×(ボールに触るくらいならw)


・合コン…×(コンパならサイ部でいっぱいしましたが)


・北海道…○(小学校の修学旅行)


・沖縄…○(中学校の修学旅行)


エスカレータを逆走…×(私偉い子なので)


・電車とホームの隙間に落下…×(ないない)


・金髪…×(黒髪上等!)


・ピアス…×(開ける気皆無)


・ラブレターをもらう…×(今時の若い子はメールです) 


幽体離脱…×(霊感ないから)


・先生に殴られる…○(えっと…出席簿でドカっと)


・徒競走で一位…×(…確か無かったような?)


・コスプレ…○(まぁあれは衣装だし、白衣とウサ耳は小道具だもん。)


・同棲…×(高校生は普通しない)


・ストリート誌に載る…×(ストリート誌なんて知らん)


・ナンパ…○(された事あるよ、よく分からないお爺ちゃんと、ゲーセンの例の兄ちゃん)


・逆ナンパ…×(しませんから。)


・交通事故…◎(タクシーと愛車(ライジングサンダー号)がぶつかる。タクシーのナンバープレートがぶっ飛んだ)


・パーマ…△(ストパーならあるけど)


・飲んで記憶喪失…×(飲んだことないから)


・警察にお世話…○(落し物届けたww)


・芸能人を見た…△(HGさんは知り合いの写メで見ましたね。)


・愛されるより愛したい派…×(正直愛されたいです)


・ぬるい牛乳飲める…○(飲めるけど飲まない)


・ラブレターを渡す…×(無いから、普通に)


・告白…△(微妙)


・運命の再会…◎(すべてが運命)


・スカウト…○(ラグ部のマネージャーの勧誘やら色々受けましたが)


・抜歯…◎(四本くらいは?)


・宝くじ高額当選…×(あったらいいね)


・ペット…○(主に魚類)


・竹馬に乗れる…×(乗ったことない)


・絶叫マシン…○(体調悪くなければバンバンいけます)


・鼻から飲食物がでたことがある…×(私普通なんでないです)


・食べ物にあたったコトがある…○(体調悪かった所為かよく分からないが)


・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある…×(ミクシーは十八歳以上が対象です)


・いい年なのにお年玉をもらってる…○(子供なので危機としてもらってますが?)


・スキー&スノボ…×(どちらも経験皆無)


・天然…○(ちっ違うもん素ボケだもん。)


・車を運転してて人身事故…×(車に乗れる訳がない)


・メガネを愛している…◎(まぁ人にもよるけどねww)


・不倫…×(いやいや!!)


・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい…○(ちょっと期待します)


・得意料理はチャーハン…×(違います、チーズケーキです)


・レジ袋断る…○(場合にもよるけど)


・ライブ…○(弱虫のライブとか)


・反抗期…○(PCがね)


・釣り…○(何回かしたことある)


・10キロやせたことがある!!…×(無理)


・一目惚れした…○(あのスカートには一目惚れしましたww)


・救急車に乗ったことがある…×(ねぇよ)


・3年以上お付き合いしたことがある!…×(はっ!友人との付き合いなら三年以上なんて楽勝だが)


・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある…×(ハンガーならあるよw)


・寝惚けてとんでもない事をしたことがある…×(無い…はず)


・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)…○(小文字のGodとは私のことです)


大人買い…○(あった気もする)


・ドラマのような恋愛・・・△(…あれはある意味昼ドラ的恋愛だったなぁ)


・次に渡す人・・・×(知らないよ、そんなの)