非常に暇な一日でした。
ってか明日は早起きしなければいけないので早く寝ます。
学校に七時半に着かねばならないのです。
六時四十五分には少なくとも家を出たいのです。
まぁ国語の発表の為なんだけどね…無駄に頑張ってるようちの班。
ちょっと高得点狙ってます。


ぎゃー!一人の人にメールの返信してないよー!
明日学校早く終わるのに部活あるし、うにうに。
早く終わってくれればいいのにな。
そしたら作業続行できるのに。
むしろ完了するのに。


っていうか近くの古本屋に行ってポケスペを探した私は馬鹿です。
五巻は305円でしたが六巻は105円でした。
この差は何なんでしょうか。
1〜6巻と18巻(305円)しか置いてなかった。
とりあえず撲殺天使ドクロちゃんを読んで帰った。
っていうか私はあれです。
敵キャラが好きなのです。