神田とラビ

痛いよ!




私的にあれです、神田もラビもどちらも好きとは素直に言えない感じ。
神田はあの性格が理由で態度すらも変えない。
それに神田はまだ色々と裏がありそうだし。
あの能力は一体なんなんだろう。
過去に女絡みで何かありそう。
ラビは本当は言いたいけど、でもブックマンだとかそういう立場上口には出せない感じ。
だけどせめて、ってことで思いっきりスキンシップ。
態度で気持ちを表す、だけど口には出さない。



ちなみにスクは照れていえなくって、ベルは言わせる感じwww
今週のジャンプはマーモンに愛を感じた。
可愛いよ!何この子!
ってかドクロって呼び捨てですかお二人さん!
っつーか、委員長凄いよ。神技。