2006年にbye-byeバトン

晦日って感じがしません。


■年齢をどうぞ
16歳と三ヶ月です。


■職業をどうぞ
高校一年生 兼 最近とある人に本家の場所がバレた管理人
強いていうなら女帝だね。


■カウントダウンはどこで誰とする?
別に興味無し


■正月の楽しみといえば?
正月に何も求めません。


■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
うちの家は白味噌
お吸い物のお雑煮なんて食べたことない。


■もちは四角派?丸派?
丸。っていうか丸しかない。


■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
私はいつでも幸せです。


■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
私の辞書に不幸という言葉はありません


■今年一番ハマったものは?
BASARA?っていうか毛利。


■今年の自分的流行語大賞は?
おーけーちょもらんま
僕ミッキー!お金が大好きだよ!それは本当にふくらはぎかい?(裏声)


■今年やり残したことは?
BRT完結してない。


■今年で卒業したいことは?
色々なものからさよならしたいです。
人生とか人生とか人生とか…


■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
幸。っていうかいつもこれ。


■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
…死体とか?
お嫁さんは現実問題無理です。


■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした
回さないもん。