彼氏できた

地雷バトン


★ルール
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。


●好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪さらさら、高身長。


●年上が好き?
いえす。


●財布はどんなのを使ってますか??
バーバリーに見えないバーバリー(赤の二つ折り)


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au 東芝の結構古いの


●携帯ストラップは?
OVAに貰ったミッキーと静ちゃんに貰ったキューピー


●手帳って持ってますか?
持ってます。


●バッグはどんなのを使ってますか?
大きいやつ。


●バッグの主な中身は?
携帯・手帳


●今はいてるパンツの色は?
ご想像にお任せします


●星に何を願う?
今以上の幸せ


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒 使用頻度が高いからすぐに無くなってしまう色


●好きなスポーツは?
バスケ。まぁ剣道も?


●好きな日
空が綺麗な日


●最後に見た映画は?
ちゃない。


●怒ってる時どうする?
物に当たる。喚く


●夏か冬どっち?
冬。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき?色々あって。号泣じゃなくってポロっと


●ベッドの下に何がある?
棚。二段で下は収納できるタイプ


●昨日何した?
呼吸。


●好きな車は?
電気で動くやつ


●好きな花は?
赤い薔薇