告白された


■ルール
踏んだら絶対すること。タイトルに「告白されちゃった」って入れること



▼好きになったら自分から告白する派?
状況によりけり


▼好きじゃない相手と付き合える?
映画くらいなら付き合える


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
別に浮気じゃないっしょ


▼S?M?
肉体Mの精神Sらしいよ


▼甘えたい派?甘えられたい派?
状況によりけり


▼何フェチ?
服の素材フェチです!!


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
腰パンは嫌い。
ブラウスとか着こなしてる人とか好き。


▼どんな体型が好き?
適度にほっそり。背が高い人が好きです。


▼どんな体型が嫌い?
骨と皮。お相撲さん体型。


▼どんな髪型の人が好き?
黒髪サラサラ


▼好きな人はいますか?
そんなのいっぱい居るよ


▼その人のどこに惚れたの?
人それぞれ良さがある。


▼告白はなんて言われたい?
ストレートに


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったものは?
少年からのお返し。まともにお返しをくれた男子は彼だけでした。


▼今までで一番うれしかった告白は?
ある意味ぽさんの告白。


▼逆に嬉しくなかった告白は?
罪の告白。そして更にぽさんの告白。


▼どんな性格の子が好き?
自分に合う性格。


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
別に?でもメール以外ならしたい。
メールは面倒。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せる。別に何回でも良いよ。


▼束縛する人?
微妙なライン。


▼束縛する人と付き合える?
大丈夫っす。


▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
思い出は大切だから良いと思う。


▼もらってうれしいプレゼントは?
素直に言おう、金。


遠距離恋愛はあり?
有りじゃない?その人の自由だ。


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
意味のない嘘を吐かれる。


▼されてうれしいこと。
髪触られたり、頭撫でられたり。


▼人前でイチャイチャできる人?
する相手がまずいない。


▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
好きな人が被るくらい別に良いと思う。


▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
とりあえず自室に飾ってみる。


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
優しい行動。