ネタばれ

ゲトバは後四回で連載終了らしいです。(先週号の時点で)
ってか華月の私服はなんであんなに乙女チックなんでしょうか。
女に間違えられるのは自業自得…!
もう一つの世界では銀次のマミーは弱視で、しかも銀次は既に死んでいる。
そして赤屍さんはお医者様ーふふっふーvv
あれだよね、やっぱり最後の最後まで彼は出張るんだねw私は嬉しいです。
ってか蛮VS赤屍ってあれは蛮ちゃんの勝ちなのでしょうか。
でも最後の最後にヤラレテますけどね。


さて、お次はジャンプ!ちなみに上のゲトバの感想は気分です。


とりあえず復活おめでとう、スクアーロ!
あそこまで伏線張ってて死んでるとかはありえないと思っていましたが。
朝から顔がにやけっ放しです。
その所為で電車を一本遅らせる予定が二本も遅らせてしまいました。
ってかボス可愛い、髑髏ちゃんはいつもならだにエロイ。
そして全く出番のないレヴィが哀れ。
同情しますよ!
でもベルマモは良かった。可愛いよマーモン!
ベルはやっぱりマーモンを助けに行ったんだね。ルッスー姉さんは無視する気満々だったんだね!
山獄VSベルマモの戦いはすぐに終わる、もしくはボスがツナに負けて強制終了な予感がする。
とりあえず多くの萌えを生み出したヴァリアー編もそろそろ終わります。
ギャグ漫画から完璧バトル漫画化。
ヴァリアー編終わったらどうするんだろ…。
続けて欲しい気もするけど、ダラダラと続くのなら終わって欲しい気もする。
未来編とか見たい気もする。

でもアレだな、庭球は今週も有り得ないことだらけだった。
なんていうか…バリカンで刈った髪はあんな風にはなりません。
むしろ刈ってから伸びたっていうのなら、伸びるの早すぎです。
エロイ人は髪の毛が早く伸びるって本当なんですか
あと便乗して樺地も坊主にならないで下さい。
違和感ありまくりです。今までの髪型とそう大差ないのに、何この違和感!
あと手塚と千歳は人間じゃないし、鎌足は試合にすら出れないんですね。
後日吉の人気が十位に!跡部のダントツ一位は流石としか言いようがないでしょう。
ってか切原とか低くない?そりゃ、氷帝戦後っていうタイミングだからこういう結果になったんだろうけど。