へるぷみー

バイトしませんか?


4月22日土曜日
9時から16時
日給5000円
京都会館前の勧業会館(名前うろ覚え)
イベントの受付


交通費、食費の支給は無し
(去年は無かった/だからお昼は持参しよう)
私が行く予定だったのですが土曜補講があるので断念
実は日曜日もあって、そっちは予定通り私が行きます
二日で一万円なので半分の五千円
仕事はハッキリ言って楽です
コーナーの担当のオッチャンは良い人でした
去年はジュースとアイスを奢って貰ったよ!
ちなみに去年廃人の皆はカラオケに行ってたよ
OVAと少年に嫌がらせで写メ送ったよ
なんてうか餃子にも見えるマスコットキャラも居るよ
今なら私が物凄く感謝するよ!


適当な人に一斉送信しています
先着1名様のみ…!(とか言ってみる)