ペーターのキャラソンが切なすぎる…!脳内で骸にすり替えてる自分が痛い

Song Of Love

貴方といると 歌いだしたくなる 幸せな色に 世界が変わっていく 貴方が笑うと それだけで輝いていく くすんだ毎日も つまらない僕も 昔と違うらしい 物憂い横顔見ているだけ 何でもしてあげたい 僕が何でもしてあげる
悲しい顔を 幸せ色に変える 貴方がしてくれた そのままを返したい 忘れてしまおう みんなみんな夢だから 楽しく歌おう 心まで弾む 歌いだしたくなる あなたといると それだけで 幸せの代わりなら 隣を誰かに譲っても
Song Of Love 貴方が笑う Song Of Love それだけで
泣きながらでも あなたのために歌うから 僕のこと忘れて 幸せでいて 昔と違うらしい 物憂い横顔見ているだけ 何でもしてあげたい 僕が何でもしてあげる
泣き出したくなる あなたといると それだけでいい 幸せの代わりなら 隣を誰かに譲っても



君といる時 歌いだしたくなるんだ 幸せな色に 世界が変わっていく 君が笑うと それだけで輝くんだ くすんだ毎日も つまらない僕も 昔と違うのかな 物憂い横顔見ているだけ 何でもしてあげたい 僕が何でもしてあげるんら
悲しい顔を 幸せ色に変えるが 君してくれた そのままを返すよ 忘れてしまおう みんなみんな夢だから 楽しく歌おう 心まで弾む 歌いだしたくなるよ 君といると それだけで 幸せの代わりなら 隣を誰かに譲っても

Song Of Love 君が笑う Song Of Love それだけで
泣きながらでも 君のために歌うから 幸せになろうよ 幸せでいてね 昔と違うのかな 物憂い横顔見ているだけ 何でもしてあげたい 僕が何でもしてあげるよ
歌い出したくなるよ 君といると 幸せなんだよ 幸せにしてあげる 隣を誰かに譲っても