筋トレしたら力尽きた。世界史のレポートやろうとか思ってたのに爆睡です。なんていうか昼寝ならぬ夜寝。足が痛いよーなんていうか節々が色々とヤバいよー。早く寝ようとか思ってたのに早く寝る方法は若干間違ってます。なんていうかI井君良い人やわぁ、和む。話し易いし。ハイブリッジ君もそれなりに話し易いし、K田君は見てて楽しいし、後輩は皆良い子やし(合宿は楽出来そう)、とりあえず良い感じです。あっでも合宿初日はMGの方に混ざらないとな。なんていうか、合宿経験したMGは私だけだし。最初にとりあえず指示とか説明して、それ終えてから練習になんのかな?Y嬢は友達としては好きなのですが、MGとしては少々首を傾げずにはいられません。