例のアレw

榛名(182)×あやめちゃん(158) 24 ○
阿部(170)×涼宮(170) 0 ○
秋丸(176)×睦美ちゃん(156) 20 ○
島崎(176)×美秀ちゃん(157) 19 ☆
泉(168)×ちづるちゃん(153) 15 □
水谷(172)×全ちゃん(163) 9 □
三橋(165)×エリちゃん(160) 5 △
叶(169)×めるちゃん(156) 13 △
花井(181)×なつきちゃん(159) 22 □
栄口(169)×もえちゃん(154) 15 △
仲沢(185)×由乃ちゃん(163) 22 ☆
高瀬(177)×華子ちゃん(165) 12 ☆
田島(164)×美冬ちゃん(156) 8 □

○→榛名があやめちゃんにチロルチョコ(きなこ餅orバニラ)を渡していて、それを秋丸がからかっている。既に苺ミルクキャンディを貰っている睦美ちゃんはそれを微笑ましく見守っていて、阿部はさらりとポッキーを渡している。
☆→美秀ちゃんは両手いっぱいにお菓子を抱えていて、慎吾さんは爽やかスマイル。準太は華子ちゃんにチュッパを突っ込まれていて、利央は由乃ちゃんの前でお菓子(ポテチ)を落っことしている。
△→三橋はドーナッツを半分こ。栄口はもえちゃんにかき氷を、あーんしている、叶はめるちゃんに紅葉饅頭を恵んでもらっています。
□→泉はソフトクリームを鼻につけたちづちゃんに「ついてる」とかやってあげればいい。水谷はポッキーゲーム。田島は美冬ちゃんと水飴にょーん。花井はじゃがりこを差し出して、なつきちゃんがそれを取ってる。