カテゴリ作っちまった!

とりあえず0時始りスタート確定。
あゆの最初のは時間軸的にずらしても構わないから、三時から四時の朝焼けの海。
静と宍戸のシーンは真夜中。…まぁ真夜中の海でも良いよね!
でもそうすると華南死亡シーンも真夜中になる。
あれ、空が青くて綺麗だねとか言ってなかったっけ?
別に青くなくても良いけど、じゃあここは星空になるのか?

問題のシーン



ふと空を見上げる
何でだろう、こんな時だというのに空はとても青くて綺麗に見える
ねぇ、観月…一緒に見ることが出来たらもっと綺麗に見えたのかな?
昼間でもない、こんな朝早くなのにとても綺麗だよ

本当は生きたい
死にたくないよ
私、人を殺したんだ
初めて観月達の辛さが分かるよ
ねぇ観月、迎えに来て?
私はここにいるから
泣き笑いを浮かべながら、ごめん、人を殺しちゃったよって謝って
そしたらきっと観月は私を大丈夫だからとか言って抱き締めてくれる
やっと痛みを分け合える

不思議と涙は出てこない
腹部の激痛も感じなくなっていた
眩しい閃光と激しい熱に私は目を閉じた

愛しい人の為にこの命以上の何を捧げられるというのでしょうか?


…あっ朝早くって書いてあるじゃん。きっと話は続いてるけど、静と宍戸の話のあと、華南と観月が再会するのに三時間くらい空きがあったんだね。…そうだと言って!