試しというかなんというか

何か最近遊戯王にはまってる井鈴華南です
いやっ理由分からないんですよ
なんか盗賊王と闇バクラにはまり中
んでもって携帯の待ち受けが跡部氏です
春休み中なのではっちゃけてみました(どんなはっちゃけ方だ)

まずは今日の更新内容について
観月ーvvって感じです
観月ファンな故に観月が出張ります
他にちゃんと理由もあるんですけどね;;
あと、メニューの画面60話まで全部タイトル書いてみました
現在15話、ぴったし四分の一
このペースで頑張ればなんとかいけそう
ちなみに既に17話愛別離苦までは書けてます
でも兄不二周助がどうしても…
もぅ不二のバカ!!(えっ
ちなみに愛別離苦は怨憎会苦と対になるお話
早過ぎた告白と遅過ぎた告白とかも対
結構対になるタイトルって多かったり
私、タイトル付けるの苦手ですから
レーゾンなんかも一苦労です
あっちなみにレーゾンは33話まで書けてます
完結は多分41とか42とか
実際は30と31で一話だったのが30が長過ぎて二話に分離
なので40話完結がずれました
ちっ、40話の方が区切りがよかったのによ
三章はするんでしょうかね?
どっちかというと新連載したい…
ネタあるし、それ書きたい
出来ればチョイ役でもいいからバクラを出す!(ヲイッ

web拍手返事

03/27
―21時―
偉そうですねー、アナタ。つーか何様?
>偉そうですか!?いやっここではそんなに権力者ぶってないはず…
…井鈴華南様?いやいや、私は様を付ける程偉くありませんので
むしろタイトルを付けてくれる凪良嬢に様をつける勢いです

03/28
―3時―
改装したんね〜。修学やけど静ちゃんになってるとこあるから直しとけよ。あ、10万おめでと。by.那智
>はいよーいや、すまんすまん
静ちゃんって呼ぶのが癖に…
オフでも那智琉って呼んで定着させますvv
そちらも1万おめでとv

03/29
―5時―
あの、夢小説メキューが開かないのですが・・・。
>…画像が重いからでしょうか?
少しの間待ってもらうと多分開くはずです、もしくはF5を押して更新でもして下さい

ちょっと、私の好きなキャラについて考察をいれましょうか

1、黒いキャラ
性格、見た目どれかが黒ければ好き (例、赤屍さん)

2、敵
これは別に現在は敵ではなくてもいいです
昔主人公と戦ったことがあるとか、ライバルとかそんな感じ (例、飛影・不破)

さて、最近はまったバクラ
ちなみに宿主様である了君の方はそこまで好きじゃありません
っていうかバクラ=盗賊王なのでまとめてWバクラと今は呼ばせてもらいましょう
軽く説明
一人称は俺様です
性格はかなり自己中心的な気が
跡部タイプかこいつら?

そしてある事実に気付いた

3、結構無茶な性格
なんていうか、私の好きになるキャラにもう一タイプ
それが、かなり明るい(例、キバ)
これもある意味無茶な性格かと
観月とかも結構無茶な性格してますよね?裕太君にあんなことしてますし
っていうか結構自己中なキャラが好きなんでしょうか…?
自分さえよければ良いって感じの;;
赤屍さんとか、飛影とか
封神の天化も好きですが彼も無茶なことしましたし
うわぁ、なんか新たな発見

ちなみに友人は漫画を読んだあと、絶対華南このキャラ好きになるな、と断言したことが度々
ちなみに友人の言葉通り好きになりました
よく分かってらっしゃることで
…私が分かりやすいだけなのか?