日記変更

日記変更しました
今はやり?のブログというヤツです
前の日記は書き込みボタンの隣りに削除ボタンがあるのでやめました
何回消したことやら…
もぅ消しすぎ
一度消すともう一度書くのが嫌になるのでそのまま放置
それが重なり一週間日記を書かずということが多発
何回消したのか自分でも知りたいですよ、はっはは…ふっ…

今日の更新
相互リンクになっちゃんのサイト「Honey
実はリンク張ってなかったという(笑
ちゃっかりリドル夢貰っちゃいましたvv
きゃーリドルvv
宿題の感想文で秘密の部屋を選び、尚且つ書いた内容はオンリーリドル
ふふふっ、悪役万歳☆
…あの三条件がまたあてはまるキャラだ

あと、キヨ夢更新
久しぶりの短編、ちなみに二日で仕上げたぞ私
なっちゃんに捧げます
日常だというリク
…日常かこれ?こんな日常どうかと思うぞ?
まぁ気にしちゃいけないってことで
ちなみに友人のデフォルト名は私ですが実際にはあんな喋り方しないので
千石清純、フルネーム呼びは何故か定着
そういえば相互記念のレーゾン設定の日吉、まだ書けてない
きゃーごめんなさい
半分は書けましたから!!突っ走れラストスパート!!(謎


WEB拍手返事

03/30
―2時―
レーゾンデートル』大好きです!!!
大好きですか?ありがとうございますvv

―15時―
レーゾンデートルめちゃ好きです!ぃろぃろと頑張って下さい!
>とうとうめちゃがつきましたか
色々…色々の中身が気になりますが頑張ります


ちなみにプロフィールの画像分かる人はいるでしょうか?
分かる人は分かるキャラ
アニプリの感想書きたいが時間ないから明日に回そう