君が悲しむ理由を知りたい

買ってしまったよ
跡部景吾の『理由』
クオカード1000円分あるから丁度いいやーとか思い京都に行った
そこまでは良かった
そこは何かしらキャラソン置いてあるから、多分あるやろなーとか思ってた
でも・・・クオカード使えへんってあかんやん!?ってことでメイトまで行って買いましたよ
ついでにアンソロ一冊購入
中身は…秘密vv明日静ちゃんにCDと一緒に貸そっとvv
ちなみにポストカード二枚もらいました
春のジャンプフェアらしいです
選んだのは「テニスの王子様」「BLEACH
いやっ別に私BLEACHはぶっちゃけどうでもいいのよ
好きだけど
むしろなんで遊戯王がない(連載終わったからでしょ)
BLEACHは友人に見せますvただそれだけ
まぁ好きなことは好きだからいいんだけどね
っていうかテニプリのポストカード青学だけかよ!?
…今月のおこづかいもう使い切った気が

帰りに月面寄ってポップンを一回だけプレイ
生まれて初めてポップン早く終わってくれとか思いましたよ(ふっ
四曲目選択してるとたまたまある人が目にはいったんですよ
同じ塾で、現在学校同じの子…
隣りに居た人は知らないのですが、その子は多分私の知り合いかと
そこプリクラも置いてあるからプリクラを撮りに来たらしいのですが
そのプリクラ機ポップンの丁度隣り
焦った、かなり焦った
いやっ普通の友達と来てる時ならいいのよ
でも一人だったし…鞄の中にはアンソロと跡部のCD
ははは、もう気付かれないかと内心冷や冷やで最後の一曲終わった後、急いで店から出ましたよ
気付いてないっぽいので良かった
ふぅ…

今日の更新
何気にレーゾン書けたのですがUPはしない
っていうか時間がない
明日始業式なので
ってことで相互リンク追加で終わる
多分もう二、三件増えるかと
ちなみに只今執筆中のレーゾン36話は最初の部分おかしいです
何故に膝枕なのでしょう
逆ハー要素でもはいってきたか…?


web拍手返事
04/05
―18時―
BRTだけど16話の最後の好きな人が居そうってとこ文逆になってない? なってないならいいけどさ。by.那智
>いやっあれはいいのさ別に
変に見えるかもしれないけど、直したら直したで変になるし