夕焼けって意地悪

もうちょっとで学校
今のうちに書き溜めないと更新が…
っていうか短編!!
企画のやつデフォルト名は作者
…恥ずかしいのですが
うちのドリームは大半がデフォルメ名『皐月 麗那』なんですよね
元々は連載のデフォルメだったんだけど、考えるの面倒でこれを使い回し
まぁリレーは違うんだけどね
でもSEEDのヒロインのデフォルメ名『月城 暁夜』なのは完璧使い回し
ごめんよ高井ちゃん(ホロリ

本日の更新
昨日の予告通りバトテニUP
更新履歴のところ直すの面倒だったので日付は昨日のままUP
ははっもう気にするな
「同盟締結」…まんまだね、タイトル
しかも柳沢ー!!!
すみません全国のだーねファン
台詞なかった…「なっ…」は台詞に入るのか微妙なところだし
でも今日「兄不二周助」を書ききった
何でこれに時間かけてるんだろう
愛の無さ故にですか…?
ポイント、その前の話である愛別離苦より短い
バトテニは回が進むごとに長くなっていくのに、何故か短く
愛別離苦は今まで書いてきた連載の中では一番長い
その割にはそこまで時間かかってないという
ちょっちょい感動?
なんだろうね
あと、なつからのリドル夢UP
ちなみにその他部屋も作ってみた
例の企画のあれもそこに行くかと
とりあえずその他で色々とね

web拍手返事
04/04
―19時―
「なゆた」の字が違うー「那由多」だよー!! by.那由多
>あっごめん那由多
前に書いた時は平仮名だったしね