運命の恋だから 気まぐれな風向き

UPしましたよ
ルドルフレンジャー
とっくの昔に書き終わってたけどね
明日は初っ端から技術
っていうか三時間目に経済
四時間目に体育
最初の体育はシャトルランと相場で決まってます(えっ
キツイなおい
経済の後に体育
しかも今花粉症で呼吸しにくい
鼻が詰まって…
下手すると去年の記録下回るぞ
でもまぁ頑張るだけ頑張ろう

web拍手返事
04/06
―15時―
笛&庭球のトリップ夢すごく楽しかったです!!更新頑張ってください♪
>楽しかったですか?それは良かったですv静ちゃんと共に頑張らせていただきますv

04/07
―16時―
家に帰るまで〜が、好きデス!!応援してます。
>応援ありがとですv次の更新は静ちゃんの気分次第でしょうか(えっ

04/08
―19時―
テニス連載よかったです
>ありがとうございます、どの連載か気にナリますけどね

04/09
―2時―
レーゾンデートル読ませて頂きました。練りこまれたストーリーに「すごい!」ばかり繰り返してしまいました
>えっ練り込んでありますあね…?
凄いと言われる程のものでもないですよ

―21時―
レーゾンデートルの続きが楽しみです☆★☆
>えっじゃあ楽しみにして下さい☆
なんとなく今はレーゾンを更新したい気分ですし