涙で滲んだこの空を見上げるたび

遂にUPしてしまった…
愛別離苦
ちなみに今日の朝静ちゃんに「かんちゃんモテモテv」なんて言われました
止めろよお前
ちなみに苗字の霧夜は書いてた時にたまたまプリキュアやってて
「キリヤってキャラいたよなー」なんて思ったからです
漢字は当て字vv
なんかこれで設定は分かったよね?
っていうか連載で何かと設定がつくのは私の癖なのだろうか

っていうかあれだね
短編ね…SEEDの短編も書きます
イザークです
企画ように考えたネタが一応あるのでそれでも使おうかと
短編のネタ、あるやつはあるけど書く気力が…
だって、レーゾン下手すると後5話(執筆が済んだのは抜く)で完結だ
だから一番今レーゾンが書きたい
レーゾン強化期間とかしちゃ駄目?
意見どうぞvv(えっ
なんか書きたいんだよレーゾン
悪いかコニャロー(悪くないから
短編書くべきなんだけど、レーゾンテンションが高いです
これは逆らってはいけない
そう思い37話書き始めましょう☆(おいっ!?

web拍手返事
04/10
―0時―
レーゾンデートルの33話で『挨拶が遅れました』の所が「送れました」ってなってたのですが…。
>…マジですか!?(マジですよ
いやぁご報告ありがとうございます。携帯の予測変換は打つの早いけどたまに間違えるからな…

―9時―
レーゾンデートル最高でした!!続きが気になるーーっ
>さっ最高ですか!?恐縮です
続き…プロットたてても物の見事に崩してくれるのがレーゾンですから

―20時―
とっても素敵な小説たちでした!!応援しています!!頑張ってください!!
>達ってことは複数…駄文もかなりあったと思いますが
応援ありがとうございます、はいっ頑張らせていただきますので☆

04/11
―15時―
レーゾン大好きです!いつもぞくぞくしながら読んでます。これからもがんばって下さい!
>大好き、そう言ってもらえると嬉しいですv
ぞくぞく…レーゾン危険だな(笑
これからも頑張りますとも

―20時―
レーゾンデートルすごい面白いです。更新楽しみにしてますね
>面白い…自分が書いたやつなので面白いかどうか分かりませんが(えっ
更新は早めに頑張りますv



皆さん注目!!


募集のところ見ました?
応募して下さい
ヅラとか、仁王とか日吉とか柳生とか柳生とか柳生とか柳生とか
柳生連呼なのは菅理人さんが柳生欲しいそうだからです
心優しい方、井鈴の負担を減らしたい方(えっ
どうぞ柳生さんの応募を!!!
井鈴と話したい方も是非vv私も女子生徒として参加しますので
私とタメで話せるんですよ!?
友達に自慢できますよ!?(出来ないって
レーゾンファンの人は是非応募をv(おいっ!?
応募の際は井鈴のサイトから来ましたと一言明記を
優先されます☆
っていうかさせました…私が